後半生の充実にかかってくる、重要なところ 20220306 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★ 【星のたからばこ☆彡 白鳥鳳山のブログ】です★

 気功波動高次元スピリチュアルヒーリング占いヨガ瞑想能力開発心身の健康アチューンメント風水などをテーマにしています。こちらのテーマ(カテゴリー)の一覧 から選択して、読み込んでいくとよいです。

 ヒーリング等のご依頼はラインから承っています。

 心身の浄化、健康促進、回復力アップのための、対面での気功整体(治臓術)についてはこちらから

〓〓〓〓〓〓

 

生き方に迫る【RPGキャラ占い】 
 


 ヤゲ様、おひさしぶりです!!鑑定、大変にお待たせいたしました!!前回の記事はリブログさせていただきました。


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:ヤゲ様
・職業:勇者
・Lv: 83
・HP: 900 → 933
・MP:  9
・攻撃魔力: 0.3 → 0.1
・回復魔力: 1,956
・ちから: 4 → 
・すばやさ: 3
・みのまもり: 3 → 
・きようさ: 1
・みりょく: 23
・回復力: 44

・かしこさ: 10
・予知: 1
・見抜く: 8 → 13
・不思議な守り: 3
・運: 8
・攻撃力: 0.01
・守備力: 8,000 → 8,500


◇簡単アドバイス

 おおー、けっこう上がっていらっしゃいますね!

 もともと探究心や芸術性の高いヤゲ様が、

 

☆彡 人生経験の深まり

☆彡 内観や反省の深まり

☆彡 いじめられたとしても何されたとしても生き抜く強さ

 

を順当にステータスアップに反省させることができた、と言えます。

 

 しかし、去年の前半あたりからでしょうか?心身の調子としては低迷している気配が強く感じられます。

 

■ヤゲ様の全身のチャクラ、霊体の様子を植物のように例えますと

↑こんな感じになりやすい傾向となっておられます。霊体側がこんな感じたということは・・・・・・・

 

気功術的に観ると

 全体的にエネルギー低下しやすいのですが、特に低下しやすいのが

・小周天(任脈 督脈)

・左の腎臓

・膵臓

・生殖器系

・仙骨系

・下丹田

・裏丹田

 

となっています。

 

▽おおざっぱに捉える、エネルギー低下の原因
・他人から受ける影響
・飲食物の選択ミス
・精神的には恐怖感無力感あせり他者への申し訳なさ肩身の狭い思い自分の資質や能力を生かし切れないもどかしさ
 

となります。

 

うーん。ちょっと2022年~2023年は心身の調子アップを中心に検討していただきたいところでございます。

 

▲長期的に取り組む必要のある、心身の調子アップ法

 

ムーラ・バンダのトレーニング

 分からない場合は、Zoomなどによるオンラインセッションを1回、受けてください。50分で1万円ですが、多少の延長は無料です。

 

【最初】肛門に意識を集中。

・ 8拍かけて可能な限り、肛門を緩めていく。それに合わせて、上半身もだらーんと垂れ下げていくとさらによい。

・ 8拍間、肛門と身体がだらーんと抜けている状態を観察する。

・ 8拍かけて、肛門をゆっくり、体内へ引き上げていく。そのとき、体内に上向きの力の流れが発生するので、それに合わせて起き上がる。

・ 8拍間、ぎゅーっと肛門を締めっぱなしの状態をキープ。肛門以外には力を入れないように。手、肩、首、顔、目などは脱力。するとなぜか、顔はリラックスしているのに、頭部にテンションがかかってくることをよく感じること。理想は、肛門から立ち上る気がまっすぐ上昇して、頭部から頭上へ抜けていくとよい。

・ 8拍かけて、肛門を抜いていく。合わせて上半身も少しだらーんとしてよい。

 

 ムーラ・バンダの感覚がつかめるまで、↑を何回か行います。

 

【慣れてきたら】

 立っていても座っていても、寝ながらでもいいので、↑のテンポをはやくしていきます。↑8拍と書いてあるところを、2秒とか1秒にしていきます。それを、30 ~ 100回、繰り返します。できれば週に5回 以上。

 

②ストレッチと筋トレ

・スクワット

・ランジ

・ブルガリアンスクワット

・プランク

・首、わき、体側、脚部の内側や外側をよく伸ばすストレッチ。前後左右の開脚。

 を、毎日 合計 10分は、すくなくともやってほしいです。

 

③食事について

 お酒を飲む人ですか??の場合は、半分を目指してほしいです。

 オヤツは好きですか?の場合は、半分を目指してほしいです。

 夜は外食やインスタント食品を控えてほしいです。

 野菜や海藻類を増やしてほしいです。

 消化の負担の少ないものを増やしてほしいです。

 夜の空腹の時間はつらいですけど、回復のためには必要です。

 

 ちなみに私の夕食は、週に3回くらい ↓ を2袋で終了。

 ちなみに私の昼食は、週に1回くらい ↓ を2袋で終了。

 

 

④HTのマントラやスートラは複数お使いだと思うので、

・ 自分の食生活の改善

・ 自分の免疫力アップ、泌尿器系、生殖器系、体液循環、すべての臓器の機能アップ

 

を目的として、マントラしまくってください。

 

 本当に、これからの2年くらいで、心身の調子アップのコツを会得していくことが、後半生の充実にかかってくる、重要なところなので、ぜひよろしくお願いします。

 

 


◇おススメ職業
今のところは、ございません。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。