お金や仕事に関する歪みを浄化していくためのヒント | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

■お客様からのご感想とご質問
 

 
※ 本文↓
動画、拝見させていただきました。

 

 

 


資料も読ませていただき、実践してみたのですが、
変性意識状態の真言では、「落ちていく」感覚を十分味わう事ができました。

重心がずしんと地面の奥に落ちる感じで、まるで体重が重くなったような体感すら感じ、落ち着きました。
逆に落ちすぎて、意識しないと上がって来られないほどでした。

眠気を使えば、不眠でなかなか寝つけないような時にも使えそうだなと
思いました。
光が上がってくる状態というものは、まだ十分感じとれていないようで
す。
これからも訓練して行きたいと思います。
 
※ HTより:このあたりの体験談、非常に重要!お客様は、「ゆるみ」も「変性意識状態に入ろうとしていくこと」も、できるし分かる!ということ。また、第0チャクラから良い成分の吸収が少ないことも課題であることが分かります。

 

 


お金や仕事に関する瞑想法の真言は、変性意識状態の真言より難しく、時おり、ねじれや歪みが強く起こってしまうのか気分が悪くなってしまいます。
今後も取り組んで参りますが、もし可能でしたら、
私に合ったテーマをお教えいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
 
■回答
 そして、
・愛着の土台のすみずみまで、内側の奥の奥まで、ちゃんと感じようとしない自分がいることを認めていきましょう。
・他者との相互関係の中で、他人のせいばかりにしていることを認めていきましょう。自分が知らない間に作っている因縁果報の原理から乖離してきたことを認めていきましょう。
・ロウアーセルフに、「顕在意識」「消化器」「全身のリンパ」などがシンクロしまくっていることまで感じられたり、認められたり、反省できたりするとさらによいです。
・ロウアーセルフやバックセルフへの愛着があり、そんなネガティブな自分に執着することで、自分にも他人にも迷惑をかけてきたことに気づかせてほしいと、渇仰しましょう。
・「他人」「お金」に対する愛着の悪いことに気付き、反省し、修復を渇望しましょう。
 

 

 

Vマントラも使いこなしていけるといいでしょう。

 

自分の生命体の中にあるネガティブな要素が、自分にも他人にもネガティブな因縁果報になっていることから、なんとか逃れていこうと願い、祈り、セルフチェックしていくことが重要です。


さらなるヒントは、ハリガネムシから学ぶことです。



 あなたが感じた重さや歪みは、ハリガネムシが結ばれた状態に似ています。ある意味では、自分と他人の心や気持ちや言動の歪みによって、自分につけられた執着や愛着や因果の結び目なのです。

 その歪みをしっかりと感じて、心と体の内側までしっかり感じて、自分のネガティブな愛着や執着や因果から離れていこう、素直に認めて受け入れてから捨てていこうとしたとき、心身のゆるみや心地よさが現れて、スッと楽に身体軸や心の安定が出てくるのです。



 課題を明確化して、高次元なツールを使って、歪みや重さや気持ち悪さを色心不二で感じて解きほぐしていくのです。

 テーマに対する心も体も変われば、その瞬間から未来におよぶ あなたの思考も感情も言動も変わるのですから、因縁果報に変化が起こり、環境も他者も変化していくことでしょう。

 さあ、あなたの自己コントロールは、ハリガネムシ未満であるのか、ハリガネムシ先生から学んだ人間となっていくのか、選んでください。

 
■お客様からのお返事(編集あり)
 質問に対するご回答と、詳しいアドバイスをありがとうございました!

 厳しめと書かれていましたが、一見厳しくはありますが高次元の愛情に満ちているように感じ、感謝の気持ちで受け取りました。
 印象的な動きをする、ハリガネムシにも学びたいです。

 変性意識状態の真言とお金と仕事にまつわる真言、今後、深めて行きます。




 第0チャクラからの良い成分の吸収が少ないとのことで、これが体調不良や疲れやすさと関係しているかも知れないと思いました。
 光のようなものが感じられない事もないのですが、本当に良いプラーナをキャッチできているのか、単なるイメージが浮かんでいるだけなのか、まだ良く分からないのです。

〓〓
※ HTより: 明確に全身が下からすっと支えられているような、良い姿勢をしやすいような、体内に気持ちの良い成分が増えたかのような、体感があります!
〓〓

 お金と仕事の真言については、年齢をさかのぼって2歳を過ぎる頃には、すでに歪んでいるようです。
 幼少時や子供の頃の些細な記憶に照準を合わせると、不快なねじれを感じるのですが、そろそろ全てを手放して、こだわりすぎたりいつまでも恨みすぎている自分を反省し、悪いエネルギーの断捨離を始めました。

 執着によって今、幸せになれないと知ったなら、不要なものを捨てることは難しくないのかも知れません。
 すでに、まだ完全ではありませんが、すっきりとした軽さを味わい始めています

 自分のバックセルフ、ロウアーセルフについては、ネガティブで暗い、巨大なものに育ってしまっているようで、自分のまわりに、影のように存在を感じます
 いざという時に邪魔が入り、相性が悪い人やDV体質の人を引き寄せてしまったり、仕事が上手く行かなくなったり、折角のチャンスを逃す事があります。
 人間関係も長続きせず、壊れやすいです。
 これも因果果報として、自ら招いていることだと実感しています。

 浄化して、高次元に導き、悪い因縁を断ち切って行けたら、と思います。
 どのように念じると因縁を良い方に変えられたり、導けるのか、修練してコツを習得して行きたいです。

〓〓
〓〓

 愛着についても、とても沢山の、すぐに読み切れないほどの資料があり、じっくり読ませていただいております。

 真言や、マントラを実践し、また気がついた事がありましたら、
近々ご報告させていただければ、と思います。

 では、本当にありがとうございました。
 心より感謝いたします。

 近いうちに、スートラも取り組みたいです。