オンライン打ち合わせ中【第0チャクラ∞サポート力アップ対策】20200515更新 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

※ 本記事は検討段階のものです。

 

 

簡単にいうと、世の中に標準装備されていて、誰でも影響を受けている波動の一部に、質の低下が確認されるので、高次元なサポート力を上げようってことです。

 

もっと簡単にいうと、世の中の気が悪くなっているので、良いサポートをゲットしようぜってことです。

 

で、簡単にいうと、

★「星の山彦」と「ZeroSutraカード」を合わせるといい【ただし要注意事項あり

★「小さな星のカーペット」と「ZeroSutraカード」を合わせるといい

★「天使のヒマティオン」を下着パンツ、靴下、靴に仕込むといい

 

ってことです。

 

 

■講座など受けていないお客様へ

遠隔ヒーリングのストリームの記事あたりから、【天地の気】について復習してください。

②ゆるみや感じる練習のできている人は、2019年と、2020年5月では、【天地の気】が頼りなくなっている場所が世の中に増えていることを確認しましょう。

③【天地の気】が頼りなくなっている場所が世の中に増えているということは、霊体の回復力が落ちやすいということです。心身が歪みやすく回復しにくいってことですね。

④ 第0チャクラについてはスートラ講座を受けていないと学べません。第0チャクラというのは、万人普遍、万人共通でありながらも万人への個別性を備えた存在です。まあ、ほとんどの人がその存在を知りませんね。いや、古代からのいろんな文献を研究していくと、そういう結論に辿り着いてスッキリするんですけどね。

 

 

HT般若などスートラ講座を受けている人へ

・【天地の気】が弱っている場所が増えていることを確認しましょう。

・第0チャクラについて。人類、国民、県民、都民などが呼び寄せている 第0チャクラ からの波動があまり気持ちよくない方向に向かっていることを確認しましょう。これはオート発動している事象なので、自分もみんなも少し影響を受けているのではないかと、自分や周囲の人を確認してみましょう。

 

 

 

■対策 その1

①「ZeroSutra」を、ハガキサイズ ~ 名刺サイズの紙に、青い色で手書きするか、パソコンで印刷しましょう。背景はピンク系にするといいでしょう。

※ このカードについては、自作してもらって結構です。有料できっちりしたカードも販売します。

 

〓〓

ZeroSutraの文字列を

こんな風に

印刷か手書きするだけ

誰でも簡単に

作れます。

〓〓

 

②「星の山彦」の下に、①のカードを敷きましょう。文字面は天の方向へ向けておきます。

③対策 その1 完了です!!天地の気、第0チャクラの波動、気分、心身の変化を感じてみましょう。

※ 私の自宅では、やさしくやわらかく気持ちい波動の成分が増えました

※ 要注意:2022年2月以降に、白鳥鳳山の許可なく「改造」「製造」「購入」された星の山彦から生じる波動は狂っています。

 

■対策 その2

 「ちいさな星のカーペット」を薄い靴下などに入れて、腰と下着の間に挟んでいる人。さらに①のカードをラミネートして、一緒に仕込みましょう。

 「地の気」「第0チャクラから来る波動」が良くなっていることを確認してください。

※ 私、これが好きなんです。気持ちいいです

⇓カーペットの色が製品版と違うのは、試作版がいろいろあるからです。

 

 

 

 

■対策 その3

 スートラ講座を、ちゃんとやってないと無理です。

 第0チャクラのエネルギーが少なくとも最低限、葛飾北斎の富士山みたいな形状になるようにしてください。

 キレイに光るように。

 前後左右にふとーい山でも柱でもOK。

 胸部全体にドーンと集まって、高次元なる第0チャクラのエネルギ―で、胸部を持ち上げられ支えられているような、リアルな体感がないとダメです。

 グラウンディングなんていう初心者の話とはレベルも概念も何もかも違いますからね

 

 できない人、分からない人は聞いてきてくださいね

 HT般若の受講者さんは、絶対にこれ、最低限はできるようにしてください。

 素地はできている人が圧倒的多数なので、やるだけです。確認、チェックのご要望はOKですよ!!!

 さぼってる人、忘れている人、補講でもセッションでも、受けにきてください

 講師Aから基本的に受けているけど、部分的に補講を講師Bに受けるとか、全然OKなんで!!

 

 

 できていると、心身の回復力がぜんぜん違うので!!!

 見た目も、姿勢も、輝きもなにもかも違いますから。

 

・「【無料伝授】モノが発している氣の形を感じる方法

真の香功ー初伝の仏塔飄香(ぶっとうびょうこう)あたり

 

を復習しておくのもいいですよ。

自分が呼び込んできている第0チャクラの波動を、光や形や霊格で確認してください。

 

 

■対策 その4

天使のヒマティオン」を、下着パンツ、靴下、靴に仕込んでいるお客様がたくさんいらっしゃるのですが、第0チャクラからの波動が上質化されていることが確認されました。

 

 

■対策 その5

 これは完全に個別の見立てが必要。人それぞれ、繋がりを強化すると【高次元なる第0チャクラ】【天地の気】が圧倒的に高まる高次元なる第11チャクラがあるようです。しかも複数。

 

★注意点

・高次元なる第11チャクラは、複数もてます。

・自分が愛着していたり、使っていたりする11チャクラが、第0チャクラの気を良くしているとは限りません。

・自分にとって第0チャクラの気を良くする存在を11チャクラとして使いながら、愛着のよい11も併用するというのがよいです。