”【スターライオンズクラブ】に入会したい方を募集☆” | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

何故か入会希望者さんから私にメールが来たので、え?一体なにそれ!、??名前がメシア龍法ポイとブログ確認したら、ビンゴでした(笑)

よくわからないけど面白い

えー?ライオン???
そんなにライオン??
ライオンだらけ??
ライオン尽くしーー??

ギャグなのかマジなのかってケタケタ笑っちゃいました。

そのうちライオンミーティングとか
ライオン瞑想とか
ライオントレーニングとか
ライオン筋トレとか
ライオンヨガとか
ライオンイメージトレーニングとか
ライオンカラオケとか
ライオン会食会とか
ライオン風水鑑定とか
ライオン浄化旅とか
ライオングルメレポートとか

やるのだろうか・・・

私も入会希望です(笑)
いつからでも会費払うわ(笑)