日向さんへ業務連絡 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

日向さーん。

 

今日、会話していたときにちょっと話題にした話、これでーす。

 

他の議題を重視したかったので、コレが短時間になったので、はい、コレでーす。

 

たとえばAさんが ★ について 「私、できています」と言い切ったとしましょう。

 

その時に、日向さんからみた Aさんの★は、グチャグチャだったとしましょう。

 

おやー?変だなーと思ったら、Aさんの 顕在意識体の一部が Aさんの肉体から抜け出してフワフワしていたり、

 

Aさんの体内に 顕在意識体が 薄くなっているところがないか 霊視してみてください。

 

・顕在意識体が薄くなっている部位

・顕在意識体が感じられない部位

 

を見つけるわけです。

 

見つかったら、

 

その部位を Aさんに 意識させて、★ができているのか、本人に確認させましょう。

 

他にも、

・Aさんの「できている」は、ロウアーセルフも受け入れているのか

・バックセルフも受け入れているのか

・骨の意識は

 

などなど、こちらで調べてあげて、本人に確認させるべき項目はいくらでもあります。

 

乖離を見抜くサンライズ日向でお願いします。

 

これは、人類の乖離癖との闘いです。

 

そして、我々 ヒーラーや鑑定側も、自分自身が乖離しているのではないかとセルフチェックを怠ってはいけないのです。