”自らの乖離の大きさ” | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

え?
 
もちろん、
 
骨のチャクラ
ひとつひとつ の中に
高次元
第11チャクラから
送られてきた
 【永久無限浄化の印】
描きまして
 
高次元
第11チャクラの
歌声を流す
スピーカーが
【永久無限浄化の印】
であるかのように
 
見つめながら
聞きながら
唱和するんだよね?
 
 
 
ヤバイ!ゴメン!
これ、私もゲロゲロだった!
今夜、
メシアと、あゆ海琴と、N先生と、
今からゲロゲロして
浄化していくから、
ついてきてね!
記事の下の方に
コツを追記したから
読んでね♪
22時~23時半まで
トレーニングしましたら
スタッフ陣
スーパー壮絶
ゲロゲロ
ゲロンパッチョで
のたうち回りましたが
終わったら
未だかつてない
爽快スーパー最高
でした!