気功や波動の側面から観た【愛着障害】⑫ 自分の【愛着の土台】を破壊する方法 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

※ 本記事の前に「その⑪」もお読みください。
 
 
 
気功や波動の側面から観た
【愛着障害】⑫
 
 
 あなたの喜びは
あなたを陥れている
かもしれない
 
 
 
◼自分の【愛着の土台】を破壊する方法(例)
 霊格の記事も熟読しましょう。
 基本的に「餓鬼界所具天界」「畜生界所具天界」「修羅界所具天界」「天界所具地獄界」「天界所具餓鬼界」「天界所具畜生界」「天界所具修羅界」の霊格エネルギーが強くて、自分や他人へ意図的に害を与えて喜ぶような身口意があると、自分の【愛着の土台】へネガティブな影響があるかもしれません
 
※ もちろん、第0チャクラもグチャグチャで、自ら宇宙の道理から外れてネガティブな因縁果報を叶えたり成就したりするかもしれません。
 
 ネガティブな影響の程度は、ほとんど気にしなくてよい場合もあり、【愛着の土台】にキズ・歪み・空洞・ネガティブな意味を与えてしまうことまであります。
 身口意ということは、行動する・口に出す・思ったり考えたりするということですから、思い浮かんだだけでも悪影響があるかもしれません。
 ちょっと語弊があるので少し説明を追加しましょう。
 たとえば、アリんこを 意図的に 踏みつぶして、心のどこかで 喜びや快感に浸るということがあります。私がじっくりとそんな自分を想像してみても、【愛着の土台】はノーダメージです。おそらく、この記事を読んでいるほとんどの方々もノーダメージです。気持ち悪くなったりするのは、その言霊やイメージが気持ち悪いだけのことです。なので、それが思い浮かんだからといって【愛着の土台】はノーダメージなのです。ただし、思い浮かんだときに、ネガティブな喜びや快感や悦に浸るような感情であるならば、【愛着の土台】にダメージを与えているかもしれません。どれだけダメージがあるかは、その喜びの程度によります。
 アリんこ潰して、彼氏ができたぐらいの喜びが湧くようであれば、その人の【愛着の土台】は、ほとんど破壊されているかもしれません。
 
 
《例》
 
・まだ生きている植物に八つ当たりして喜ぶ。
・まだ生きている植物を破壊して喜ぶ。
※ 普通の庭木の選定とか、花飾りのために切ることは問題ありません。
 
・虫などの小さな生き物をいじめて喜ぶ。
・小さな生き物を殺傷して喜ぶ。
・動物を虐待する。
・動物をいじめて喜ぶ。
動物をバカにして喜ぶ。
・動物を殺傷して喜ぶ。
※ 食べるために動物を殺して感謝していただくのとは、次元が異なります。
 
他人のことを心の中で見下したりバカにしたりして、喜ぶ。
他人の失敗や落ち込みを喜ぶ。
・他人の弱点や欠点を突いて喜ぶ。
・人間をいじめて喜ぶ。
・人間に暴力を振るって喜ぶ。
※ ↑これ系統は事例が多すぎますね。
 
 
・誰かに対して悪意のある内容を、ネットやメールや紙や何かに書いて、相手や他人に見せる。
 
・運動や筋トレや整形手術などの一部。全てではない。過剰でネガティブな《自己否定》や《自己愛》に浸りすぎるような場合。
 
・スポーツや格闘技の一部。全てではない。過剰でネガティブな《自己愛》に浸りすぎるような場合。
 
・自傷行為の一部。全てではない。自分の肉体を痛め付けて、霊格の低い悦に浸るような場合。
 
 
 
◼自分の【愛着の土台】を自ら破壊していく人の結末 (例)
・(部分的な)ネガティブな喜びを得る行為をやめることが困難になる。
 
・破壊行為を続けることが自己実現の原動力となる。
 
・破壊行為への依存性が高まる。
 
・破壊行為が(部分的な)精神安定剤となる。
 
・自分または他者のエネルギー低下や不幸の因縁を深め続けていく。
 
・自ら破壊しゆく【愛着の土台】から受けるネガティブな影響に、自分が苛まれ続けていく。
 
自他ともに、ネガティブな因縁果報の流転へと進んでいく
 
 
※ 次の記事「その⑬」も必ずご覧ください。
※ 全部必読のまとめの記事はこちらです