とてもイイ流れで進んでいるってことだけは、確かですから!!!! 20171119 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】
 

35才 女性の BeLLちゃん♪∞ 様、再鑑定のご依頼を賜りまして誠にありがとうございます。

ご年齢、ご性別、ご職業にご住所まで教えていただきまして誠にありがとうございます。

鑑定がしやすくて助かります。

 

前回の記事はこちらですね

 

 

 

==鑑定に先立ちまして、BeLLちゃん♪∞より(抜粋)===

鑑定の中で話題にしていただきたいのは、音楽のことです。


今後半年間の目標は、講座で学んだことを深め、真気功ヨガ&スートラ講座的∞筋トレなどで肉体作りに励みながら、施設や病院でのボランティア演奏を積み重ねていくことです。

フルート1本での演奏活動に抵抗がありましたが、良い演奏が出来る自信がなかったり、体裁を気にしているだけだと気付き反省しました。

共に高次元音楽を志す善きパートナーと出会えることを願いながら、まずはフルート1本で善い音楽が出来るよう励んでまいります。

======

 

それでは鑑定させていただきます。

 

 


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ: BeLLちゃん♪∞ さま
・職業:魔法使い
・Lv: 1
・HP: 3
・MP: 3
・攻撃魔力: 0
・回復魔力: 2
・ちから: 3 ⇒ 

・すばやさ: 2
・みのまもり: 3
・きようさ: 1
・みりょく: 2
・回復力:   3
・かしこさ: 0.1
・予知: 0.1
・見抜く: 4
・不思議な守り: 1
・運: 3  ⇒ 
・攻撃力: 0
・守備力: 3


◇簡単アドバイス

おおー。

周囲の助けも得ながら、自分なりに良い流れに乗って、マイペースで十分すぎるほど頑張っているんだから、そのまま進んでいいのではないでしょうか。

 

そもそも根本的に

①自分が他人に対して何かをすること。

②自分が他人と共に何かをすること。

③自分が世界や世の中に対して何かを発信すること。

 

の、般若のアレがもう壊滅ですし、全身の筋肉の100%の反応がゲジゲジ虫ですから。

 

①②③ともに浄化していかないといけませんねぇー。

 

しかも、BeLLちゃん♪∞ さま のみならず、けっこういるんですけどね、

 

上位階層を克服しても、下位の階層がぐちゃぐちゃのまま。

 

っていうタイプです。

 

①②③を心身ともにかなり浄化しても、具体的な行為になると、まだぐちゃぐちゃが強く残るってことですね。

 

そういうタイプの場合は、根気よくひとつひとつ浄化していくしかないですね。

 

①②③を浄化していくんですけど、①②③の中身ってたくさん山ほどあるでしょ。

 

たとえば①の中には

・旦那に「おはよう」と言う ⇒ 顔から腰までグチャ!

・老人のためにフルートを吹く ⇒ 全身ゴミ虫

 

などなど、∞にあるでしょ。

 

わかります?

 

①の中身って∞にあるでしょ。

②も③も∞にあるでしょ。

 

だからですね。

 

丹念に丹念に、①も②も③も浄化していくんですよ。

 

カルマからも、潜在意識からも、顕在意識からも、肉体からもね。

 

とてもイイ流れで進んでいるってことだけは、確かですから!!!!


◇オススメ職業
いまのところはおススメする職業はありません。

 


以上となります。
ご依頼、誠にありがとうございました。