伸び盛りの「賢者」さまに、あえて厳しく秘術を伝授いたします 20170326 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】


再鑑定のご依頼、誠にありがとうございます!
前回は、「魔王」から「賢者」になったところでしたね
ひとつめのスートラの講座はクリアして、2つめのスートラ講座「浄化自己我身偈」の4回目にいかれたとか!!!

 

ペース早くてびっくりですー!!



☆RPGキャラ占い 鑑定結果

・なまえ:徹子さま
・職業:賢者
・Lv:8
・HP:1
・MP:400 ⇒ 4,000
・攻撃魔力:2
・回復魔力:400
・ちから:8
・すばやさ:5
・みのまもり:0
・きようさ:1
・みりょく:9 → 13
・回復力:1
・かしこさ:1
・予知:1
・見抜く:1
・不思議な守り: 9→ 900
・運:1
・攻撃力:2
・守備力:14→ 15


◇簡単アドバイス
やりぬく意地生み出す喜びお役に立つことの困難を突きぬけようとする意気夢や創造性一歩踏み出そうとする勇気自己を改善しようとする謙虚さ

 

このような美徳が破格にアップしておられる徹子さまです。

 

しかし・・・・

 

・異常な打たれ弱さ

・やられる前に噛みついてしまえ的 防衛本能

・伸びないところの伸び悩み

 

といったところの改善は、急務です

 

そのために長期間、継続すると良い秘術を伝授しましょう。

 

■飲食物と自分の関係を調べるクセをつける。

飲食物から受ける邪気を軽減する記事を月に1回は見直しましょう。

そして、飲み物を飲んだり、食べ物を食べた後に、

・全身の神経系の経絡

・胃

・口

・小腸

の波動を菩薩のリングなどで調べましょう。

具体的には

 

・お砂糖に関係する飲食物

・塩、塩分

・コーヒー、お茶、カフェイン関係

・貝類、タコ、エビ、イカ

・油、オイル

 

ではないかと考えています。

これらを「やめろ」ということではないんですよ。

・品質

・量

・タイミング

が合っていないとき、

 

さきほど挙げたところから邪気が発生し、

・チャクラも弱って霊障を招く

・イライラや自己嫌悪や攻撃性が増す

・さらなるネガティブな飲食の良くが増す

 

といった傾向があるようです。

 

これらについて、いきなり改善しようとするのではなくて、まずは、調べたり知ったり認識したり、自分で何度も気付いたりするクセをつけるといいでしょう。

 

そのためには、仲間の存在も大切です。

 

 

■息の波動を調べるクセをつける

息を浄化する方法の記事も月に1回は見直します。

そして、毎日1回以上は、自分の息が正気なのか邪気なのか、調べるといいでしょう。

正気であればよし!!

邪気であれば

・飲食物との関連は?

・思考や言動との関連は?

・緊張感や恐怖心や不安感や怒りとの関連は?

 

と原因を調べていくことも、たまにはやっていくといいでしょう。

 

 

■オシッコの波動を調べるクセをつける

オシッコの波動の浄化法の記事を参考に、毎日、何回でもオシッコするのですから、必ずやりましょう。

 

毎日ふつうに、正気のオシッコがでるようになりましょう。







◇オススメ職業
特にございません。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。