調子がよいときの意識の力が、25倍!! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

39才 男性の 伝説のOkAモン♪様、2回目のご依頼ありがとうございます!
ご年齢にご性別にご職業など、詳細を教えてくださいまして、鑑定しやすくて助かります。

前回の記事はこちらです

☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:伝説のOkAモン♪さま
・職業: 勇者
・Lv: 1 ⇒ 
・HP: 0.1 ⇒
・MP:400
・攻撃魔力:0
・回復魔力:1
・ちから: 1
・すばやさ: 1
・みのまもり:1
・きようさ: 1
・みりょく:1 ⇒ 1.3
・回復力:4
・かしこさ:4
・予知:1
・見抜く:3
・不思議な守り:1
・運:1
・攻撃力:0
・守備力:4


◇簡単アドバイス

先日は治臓術を受けてくださいまして誠にありがとうございました。

 

なんか、かっこよくなられたなぁーと、第一印象で思ったのです。

顔の色つやも、エネルギーの流れやすさも、髪型も!!!

よくなっているなぁーーー!と思ったのっです!!

やっぱり、魅力がアップしておられましたね!!!!

 

 

意識の重さ占いでは

0.1G から 8Gを変動しておられます。

以前は、0.1G ~ 0.3Gの変動でしたので、良い時の意識の力が25倍になっておられます。

HPが10倍になっていることと関連しているようです。

 

・日常的に、潜在意識からネガティブイメージが湧きやすい。

・他人の邪念によってネガティブな影響を受けやすい。

・頑張ったことや長所を正当に評価される経験が不足している。

・仕事がキツイ。

・上司または同僚で、頭いいだけの人間性はサル以下みたいなバカが多い。

・生甲斐を感じることが少ない。

・女性から得られる心身の気持ちよさのエネルギーが少ない。

 

といたことが、G値を下げる要因になっているようです。

 

 

あなたのエネルギーは、生か死かでは
・死の水:0% ~ 100%
・生の水: 0% ~ 100%

と、極端すぎる状況が続いています。
職業レベルが高まっておられますように、ご自身のネガティブや、他人からのネガティブと、かなり真面目に向き合っておられることで、少しずつ変化していることは、しているのです。

その調子で進んでいかれることで、シャクティーも上質化していくのではないかと考えています。

 

 

クエスト占いでは

●クエスト①
【2017年の間に、ふたつめのスートラ講座に入ろう♪】

●クエスト②
【2017年の間に、10㎏、痩せよう!!!!】


となります。



◆オススメ職業
いまのところございません。


以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。