あんまりイライラしてません! | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

生き方に迫る【RPGキャラ占い】

5回目のご依頼、誠にありがとうございます!

前回の記事はこちらです。

==きのっけ様より==
自分で勝手に分かるとか分からないとかブロックかけないで、なるんだからなるんだーと思って仏界所具仏界の気持ちでVマントラ、とてもえー感じです!

あんまりイライラしてません!

現在、講座第七回までいってるスートラよりいい感じで出来てるような気が!!

Vマントラ 無心にやってると、すうっと透明になる感じというか身体が回りと一体化して溶けちゃったような感覚になることがあるのですが、これはどんな状態なんですかね?


※ HTより。仏界所具仏界の高い正気レベルにて、全身に邪気がなく、宇宙の高次元な集合意識体と繋がっている状態です。

第9チャクラのマントラも、いい感じですー(*^^*)

今年はお酒も外食も減り、無駄遣いもせずと、健康的な生活が送れてる気がします。
とても嬉しい変化ですぅ。

てかかなり幸せですぅぅぅ。
(ま、当たり前のことなんですがね……)




※ とても素敵です。
そういう普通の人を増やしたいですね。
では、鑑定に入らせていただきます。


☆RPGキャラ占い 鑑定結果
・なまえ:きのっけ さま
・職業:僧侶
・Lv:93
・HP:80 → 800
・MP:80
・攻撃魔力:0.3
・回復魔力:850
・ちから: 800
・すばやさ:83
・みのまもり:0.1
・きようさ:83
・みりょく:888 → 8,888
・回復力:1 → 800
・かしこさ:83
・予知:35
・見抜く:33
・不思議な守り:3
・運:4
・攻撃力:0.1
・守備力:8,555


◇簡単アドバイス

意識の重さ占いでは
・普段:3G
・イケてるとき:1億G

普段と、ナイスな瞑想時が違いすぎて笑えます。
ナイスな時間を日常生活に体現していってください♪

あなたのエネルギーは、生か死か!?では
・死の水:0%
・生の水:3%~1,000%((爆))

ははははは!





◇おススメ職業
特にございません。



◇旅の目的と達成度
きのっけさんの旅の目的は大きく3つあるようです。

陰陽和合、タントラヨガ、性の克服、といったイメージのことを仏界所具天界 以上で当たり前の身心となっていくこと。

達成度:94% → 1,000


菩薩界所具仏界、仏界所具仏界あたりの感情エネルギーがあたりまえの境地を開いていくこと。
→達成度:3%

なると思ってマントラやスートラしてると、なります。

香り、味わいといった感覚を通して自分と他人の心身に菩薩界所具天界、仏界所具天界といった喜びの波動をあたりまえに楽しんでいくこと。
→達成度: 3%キラキラ

なると思ってマントラやスートラして、講座をすめていくと、なります。

菩薩界所具天界、仏界所具天界(以上)のお金の使い方をしていること。
→達成度:1,000%


自由気ままな振るまいと言動が、自己開示にあふれていて、宇宙や高次元意識体やハイヤーセルフと一体化している状態があたりまえになっていること。
→達成度:0% → 0.1%

凸凹激しくて笑えます。

以上となります。
お申込みくださいまして誠にありがとうございました。