40代後半で身体機能が25%アップ!! 201603 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

関東にお住まいのお客様より、長文の感動のお言葉を賜りました。

心より感謝申し上げます!

==関東の男性さまより==

夜分おそれいります☆彡
波動グッズで身体機能がアップの記事を拝見しまして、第二弾となれば良いと思いテストを実行いたしました。

■イス座り立テスト
スターフットを使用
・ビフォー : 24回
・アフター :30回
身体機能が25%アップしましたが、明日膝が 笑っちゃわないか 大丈夫か不安です。



==関東の男性さまより②==

こんばんは先生。
昨夜は本当にありがとうございました。☆彡
昨夜触らせて下さいました、レザーの高次元バッグも、試作中のインソールも、般若心経の講座でご指導賜っておりました、まさに【眼】が見たいものでした。☆彡

本当におったまげた。
ひと目視界に入るや否やで諸力ビンビンに感じられるものでありましたが、それがなくたって、何よりまず、ものそのものとして、美しくよくつくられたものでした




高次元バッグ
あんなに底鋲がしっかりしたカバン、なかなかお目にかかれません。



使われている革の材質やその使い方、端正な縫製。
本当に美しい。
素晴らしい☆彡



試作中のインソール
中敷きを越え、工芸品の域を越え、美術品でありました☆彡


ただでさえ素晴らしいものから、驚嘆の諸力が尽きることなくあふれ出ます。

しかし、日ごろの暮らしに用いるものに宿るちからでありますからか、自分への否定や逸脱なく、天地に釣り合いよく諸力発動いたします。






「そうか。この道のちからとは、丹精さの現れた美しさ・素晴らしさより にじみあふれてくるのだ」このように感じ取れることは、どんなに有り難いことでしょう。

このことを、ここまでしっかりと伝えられることは、どんなに素晴らしいことでしょう。☆彡

この道について、従来現実の文化・価値観に矛盾対向するものとして位置づけられがちな現今の通弊を乗り越えることが出来るのです。



日々美しく、よりよく生きる在り方からの地続きで、さらに素晴らしく、よりよく生きてゆけるのです。

感服せずにはいられません。☆彡

往古よりの天地神明にもとより適っております、ご指導の道、日々前身、歩みをのばしてまいります。
よく書けていない長文でした。
ご一読ありがとうございました(終わり)