アファメーションの効果が数倍!!201603 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

北海道の女性さまから賜りましたご感想を掲載させていただきます。

なまら感動したっけね!(北海道弁もどき)

==お客様より==

いつもお世話になっております^^

早速水曜日からスターフットを使用しております。
水曜日は銀、木曜日は金(両足共)を上にしてみました。

金と銀の違いについては、まだ明確には感じられませんが、あれ程ダル重だった足の疲れがかなり軽減しているのには驚きです!

(どちらかというと、金を上にしたほうが気持ちが良いかも♪)

今後はその日の状態や気分によって、四通りの組み合わせを試してみようと思います。

連日何かと多忙な為、解説書はまだ全ては読んでおりませんが、ヘキサグラムを使用
した瞑想法は自分に合っているかな、と感じております。


数か月前から、自分の潜在意識に良い影響を与える為、ポジティブな内容のアファメ
ーションやマントラを朝と晩に唱えているのですが、ただ唱えるだけのときとヘキサグラムを見ながら唱えるのとでは、効果が数倍も違うように思えてなりません。

私は幼少時から、聴覚よりも視覚を通して入った情報を記憶するタイプです。

上手く言えませんが、ビジョンを通して音や会話等の情報を記憶するといった、風変りな奴です。

そのため、他人からは「記憶力がスゴイね!」とよく驚かれます。

これからどのように良い方向に変化していくのか、とても楽しみです♪

あ、もちろん上記のことは全て自己責任において試して参りますね(笑)

ではでは!