ゴルフクラブやテレビがもらえてしまった♪ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

関西の女性さまより、とんでもなくビックリなご感想を頂戴いたしましたー!!!

誠にありがとうございますーー!!


==Hさま(女性)より==
友人達など8名に、内緒で年末年始のフルセットをお願いしていたのですが、そのうち二人から早速連絡が入りました。

普段から倹約家の彼なのにX'masプレゼントも貰っているのに、それとは別に80,000円もするゴルフクラブをプレゼントされたと!!!

何も言っていないのに私に連絡があるのでびっくりしました❗

もう一人の女の子は、テレビ!!!をプレゼントされていました。

友人達の喜びで私まで喜べること大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました

縁あって3ヶ月前にココロテさんと出会い、今は1ヶ月に1度あゆ海琴さんのところで三回ほど治臓術とセッション、オーラパワーアップレベル3を受けさせていただいています。

気功グッズ(星の山彦スターゲート水龍のリング超氣仙骨スターキープ、ブレスレット)なども少しずつ集めさせて頂いています。

3ヶ月前の私では考えられないくらい心穏やかで幸せです

もちろん、日々試行錯誤していますがそれさえも私らしさの探求だと思っています。

ココロテ さん、 あゆ海琴 さんには感謝の気持ちしかありません。
白鳥先生にも感謝という言葉で片付けてしまっていいのかわからないくらいです、本当にありがとうございます
幸せです

==