お客様との会話が 自然に運ぶようになり 201508 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

オーラ・パワーアップを受けてくださっているご家族のお母様からご感想を伺いましたので掲載させていただきます。
オーラ・パワーアップは霊体側の開発ですから、肉体側での体感がどうなるかは個人差がありますので、いろいろなお話をお伺いするのはとても参考になります。

たくさんのご経験やご体験をおもちの方ですので、今後ともご教示お願い申し上げます。

==↓お母様より↓==
シャクティーの生の水 死の水の鑑定ありがとうございます。
生の水がプラスになり 死の水のとんでもない数値もプラスになり とても嬉しいです。

またオーラ・パワーアップLv5 を施術頂きましてありがとうございます。

オーラ・パワーアップLv4からの変化を感じつつの今回でした。

お仕事でのお客様との会話が 自然に運ぶようになり、お客様が同調してくださることが多くなり 良い成績を安定して保てるようになりました。

お仕事のことや対人関係など 落ち込んでも 気持ちを持ち直すことが出来るようになり、苦手な男性上司が来ても ビクビクせずに 目を合わせられるようになりました。

起床して顔を洗うと お顔がツルツルになっていました。

施術後は足の裏がじんじんして そのうち膝から下がじんじんしていましたが、腰痛があるので腰は痛いですが、身体がとても軽く感じられます。

身体があちこち痛くなったりすっきりしたりしています。

子供たちのオーラがゴールドになり とても嬉しいです。

(※ ご家族のご様子は割愛させていただきます ※)

施術頂きまして 本当にありがとうございます。