神奈川県のアパートを風水鑑定 201508 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

神奈川県のお客様からご依頼をいただきました。
誠にありがとうございました。

==↓お客様より↓==



図面の右側の部は、ロフト構造のため斜線で追加していす。

引っ越して3年経ちます。
2F建てアパートの1F角です。

 山彦さん、仙骨さん、など設置し、少し落ち着きましたがその前は寝ているあいだに憑依される、ボーとするなど、きつかったです。

 ロフト部分で就寝していますが、現在も寝起きに緊張していたり、左半身の不調和が激しく、疲れが取れません

お腹からしたに力が入らずやる気が起きづらいなどの不調があります。
(家の問題だけではないと思いますが..)

  そのため、グッズの設置場所含めて、一度鑑定をお願いしたいと思いました。

 情報に不備がありましたらご連絡いただけると幸いです。掲載OKです。

==↓鑑定結果↓==
まずはグッズ設置前と、ご自身でグッズを配置された現状を比較させていただきます。

★設置前


■設置前 → 現状
霊格:餓鬼界所具餓鬼界  →仏界所具餓鬼界
気の強さ:邪気28 → 正気3
・風水パワー得点:0点 → 3点
・空間の歪み率:97%
・天地の気:0% → 80%
・床:餓鬼界所具餓鬼界の邪気1 → 仏界所具菩薩界の正気0

図に示した黒いライン、これは強力です。
餓鬼界所具地獄界、邪気レベルMAX。
悪霊系の波動がよく流れています。

現状は3割OFFになっていますが、いまだ悪影響はあると感じます。

もし波動に敏感な人であれば、このお宅に住んでいるだけで、

●左ひざの不調
●腰の左側の痛み
●腰の右側、腹部の右側、背中の右側、首、右手までの不調
●大腸の右側、胃、右側の肺、右耳の不調
●倦怠感、生理不順

といった可能性を感じます。

あくまでも波動的なことですから、グッズを配置して風水的に調整したからといって、それらの症状に直接働きかけるものではありません。


★さらなる改善案


オレンジ
オレンジつまりロフトですね。
ここには【星の山彦】を常設していただきたいと願います。


レッド
スターゲート】を3枚です。
これで、外からの黒いラインからの悪影響をさらに軽減し、 【星の山彦】からの風水波動と天地の気を家屋内に広げたいと思います。
現状では、黒いラインからの悪影響で、 【星の山彦】からの良い波動が邪魔されています。


ブルー
ロフトの北側、できれば図面の下側の壁に、星形のスターフット③を貼っていただきたいものです。
お客様は第7チャクラが弱りやすく神経疲れも多いかと思います。
天門の加護としていただいたほうがよろしいかと存じます。


イエロー
この部分には次のグッズのうちどれでも構いませんので、壁に常設していただきたいと願います。
どれか1つでも充分ですが、どれか2つを合わせると数倍に強化されることが期待されます。
ベランダ側の外にある黒いラインを遠ざけることが目的になります。

鎧ーGAIー
→目的に対して一番オーソドックスです。壁に銀面を向けてください。

おばぁやんの気
→他のグッズと連携して、家屋内の衣服の邪気を吸うので、付加価値はあります。

水龍のリング
→他のグッズと連携して、リンパ液の波動にも関係するので、付加価値はあります。

・ 星の山彦
→星の山彦ダブル使いとなりますね。コストパフォーマンスとしてはイマイチですが、霊体側の回復は数倍に促進されます。


玄関のドアに
超気仙骨を貼っていただきたいですね。
家屋内の全てのグッズと連携して、黒いラインを遠ざけようとします。

ここまで徹底しますと

■徹底後
霊格:仏界所具仏界
気の強さ:正気28
・風水パワー得点:3,000点
・空間の歪み率:0%
・天地の気:800%
・床: 仏界所具菩薩界の正気MAX

となることが期待されます。

==ご感想↓==
昨夜早速、グッズの設置しました。
スターゲート が2箇所分足りないのですが
それ以外はご提案いただいた通り、設置してみました。
 
もともと、天井が高く床面積も10畳あるため
見た目は広さを感じる住まいなのですが
感覚的に窮屈さと縦軸の不安定さを感じていました。
 
設置後は、空間の輪郭がはっきりしたように感じます。
 
肉体も左腰の違和感に仙骨が引っ張られゆがみ
首から背中にかけて感じていた重いものが少し軽くなりました。
 
今後の変化も楽しみです。
ありがとうございました。