トヨタのハイエースをSクラスに改造 201402 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

トヨタのハイエースを波動的に改造していただきました。

あくまでも気功的・波動的な側面において、

トヨタのハイエースがメルセデス・ベンツのSクラスをぶっこ抜きにしたようですね。
おめでとうございます。

(見た目やレースでは勝てないですよ、もちろん)

参考記事は
ヒトにも地球にも波動的にやさしい自動車とは?
日産モコをSクラスに改造 201402
です。

使用したグッズは
太陽の足音∞Z×2
神秘の衣×1
鎧ーGAIー×1
です。

ドライバーさまは既に波動グッズやらあれやこれやで、これまでもハイエースを浄化してこられました。

☆購入時 ⇒ 今回の改造前
・気の強さ:邪気レベル3 ⇒ 正気レベル8
・霊格:餓鬼界所具畜生界 ⇒ 餓鬼界所具菩薩界
・品格レベル7
・風格の偏差値4
・外気:餓鬼界所具畜生界の邪気レベル28以上

と、改善はしてこられましたが、まだまだイケます。

★ビフォー 前から


軸と丹田もかなり整っています。
購入時のハイエースよりも乗り心地は良いのではないかと感じられます。

★ビフォー 横から


やはり、お尻のところに波動的ストレスが蓄積しやすく、ネガティブ丹田となっていますね。
例えるなら、血便出るほどストレスかかっているのに朝から晩までバリバリ働く40代後半の係長みたいな感じでしょうか。

★ビフォー 後ろから

あの、灰色のところに、鎧と太陽の足音∞Zなのでありあす!!!

★改造中!!!

神秘の衣に入れた太陽の足音∞Zを運転席にぶら下げ。
・後ろのハッチバックに太陽の足音∞Zをぶら下げて、鎧ーGAIーを挟む。

★アフター正面

軸が太く長くなりました。
地下65m前後まで伸びているようです。
丹田がぐっと落ちています。

★アフター横

横から観ると圧巻の軸と丹田ですね。

★アフター後ろ

ネガティブ丹田は見る影もありません。

☆購入時 ⇒ 今回の改造後
・気の強さ:邪気レベル3 ⇒ 正気レベル28
・霊格:餓鬼界所具畜生界 ⇒ 仏界所具菩薩界
・品格レベル7
・風格の偏差値4
・外気:餓鬼界所具畜生界の邪気レベル28以上 ⇒ 菩薩界所具仏界の正気Lv26

波動的にすさまじい大変化となりました。

==↓ご感想↓==
わたしのトヨタハイエースをベンツにしてみました(笑)
正気レベル26
菩薩界所具仏界
軸も真ん中重心、真ん中地下70mでしょうか?
大きな振動が無くなり、大地との密着感が生まれました!
車高も低く感じられます。
四駆なのですが、しっかりと四輪駆動している感じです。
つまり、車の筋肉が繋がっている感覚?
車体がフワッと包まれているような感覚で、乗っていても楽です。

====