仕事をパワフルにこなす 201312 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

これこれな状態で、ヨコハマで施術させていただいたお客様からご感想をいただきましたので掲載させていただきます。

お仕事がとても大変そうですから、自分へのご褒美と回復力のサポートのために、ぜひまた治臓術をご利用くださいませ。

誠にありがとうございました。

==↓Fさまより↓==

昨日は施術をして頂きまして、誠にありがとうございました。 

施術している際に内蔵、特に横隔膜あたり(肝臓でしょうか?)が キューンとする感じがありました。 

施術を終えた後は、気血の流れがとても良くなりました。

会場を出てから駅に向かう際は身体の中がポカポカしていて、電車の中では暑くて暑くて辛抱たまりませんでした。 

おかげ様で本日は、東京と埼玉の4ヶ所の現場仕事をパワフルにこなす事ができました。 

また施術会に参加させて下さい。