遠隔ヒーリングのご感想ー正座ができないー201309 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

台風で豪雨の朝。

今日はどうしょうかなーと思っていましたら、嬉しいご感想をいただきました。

九州の奧さま、誠にありがとうございます。
今後もお役に立てますように精進いたします。


==↓ご感想↓==
お早うございます☀
昨日はストリームを有難うございました。
おかげさまで助かりました♪
先生に送っていただいた直後には、だいたいいつも足のほうからゾワゾワゾワ~ときて、30分後には体も心もスースーと軽く楽になってます(*'-'*)
右足が辛かったのですが、すぐに楽になりました。
一年前から膝が痛くて正座がまったく出来ない状態でしたのですけど、ストリームを始めてからは短時間だけど正座できるようになりました(*'-'*)♪感謝です