オーラパワーアップのご感想(福岡県の親子さま) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
今後とも末永くおつきあいさせていただけますよう心より御礼申し上げます。

=============
ピヨ先生

母と娘共々、オーラパワーアップ施術ありがとうございました。

母のストリームもありがとうございました。

驚いたことがありました

一昨日、お母さんに会いました。

脳梗塞に倒れて以来、頭のフラフラで苦しんでいたんですけど、この日は妙によく喋るので「頭のフラフラはどう?」と聞いてみたところ、「あー、前みたいにフラフラがなかね~」と、あっさり
驚きました嬉しいです
目の眩しさもこの日はなかったようでした。

私は、体が軽くなったように感じます。
娘のアナハタチャクラが開いたようでずっと苦しんでたので…
それに、娘と共通する話題があることが楽しいです

これからも~お世話になります依存しない程度に
よろしくお願いします