【呪いグッズを浄化】九州地方の男性さまの体験 201309 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

九州地方のお客様との驚愕のやりとりを、一部編集した上で掲載させていただきます。

==↓お客様より↓==
●●の●●と申します。

<割愛>

自分は、先週か、先々週くらいに、自宅、車、実家にある自分のオーディオ機器がとても気持ち悪くなり、その原因がどうやら五年前くらいから使用していた、あるメーカーのオーディオ機器改造用波動製品に関連があると確信しました。
私の体調不良とも密接に関わっていたようで、何とか元に戻そうと思い、まず使用していた全てのその製品を取り外し捨てました。が、何とも気持ち悪いのが取れず、調べてみるとオーディオ機器や家屋、車にその製品の波動が染み付いておりました。
オーディオ機器などに染み付いていたのは、感覚的に、機器に向かって30~40mの天地方向より、地獄界みたいな波動が集まってくる感じを受けました。
それに引き寄せられてか、長年の邪念やら悪霊やらもいるように感じました。
そこから、チャクラを開発してみて、マントラやクリスタルや清浄や鎧やらを使って何とか浄化を試みたのですが、なかなか手強くスッキリしませんでした。
途中間違って、オーディオ機器に自分が呪いぽいのをかけてしまいました。
部屋中に地獄波動が出現したので、それらを宇宙の果てにぶっとばしてみました。
先生のツィッターをみていて、自分一人にそんな力ないだろアホとか自分でも思うのですが、時期が時期だけに、百会に冷たいのが突き刺さった感覚もあるだけに、今また私に悪霊が億単位くらい憑依してそうなのもあり、"もしかして俺がまた何かしたのかも病" が戻ってきたので、何か助言頂けると幸いです。

==↓白鳥より↓==
スピリチュアルグッズや波動グッズの中には、低次元意識体を用いたグッズがあります。
世の中には・・・

・持ち主や設置された場所のエネルギーを吸い取りながら波動的な機能を果たすグッズあり。
・持ち主からメーカーへの敬意や喜びの念をエネルギー源として波動的な機能を果たすグッズあり。
・メーカーが、接続先の低次元意識体を変更すると、その影響が全てのグッズに波動的変化を与えるグッズあり。
・霊格が低いため、悪霊を呼び寄せやすいグッズあり。
・霊格が低いため、持ち主やその家族の霊格まで下げてしまうグッズあり。

これらに限らずもっとさまざまなパターンで、ネガティブパワーグッズはありふれています。

当方の超絶気功グッズではそのようなものは扱っておりませんし、開発いたしません。

この度は、ネガティブ・アチューンメント剥がし、という遠隔施術をさせていただきました。
お住まいに設置されているすべてのモノから、低次元意識体とのアチューンメントを外させていただきました。
モノを全部捨てられたからできたと思います。
モノが残っている場合は、できなかったと思います。


===↓お客様より↓==
自分の経絡崩れてて地獄やら畜生やらが肉体から出ててちょっと分かりにくいですが、家の屋根とかスピーカーとか車を感じてみた場合の感覚は、ただの物体に戻っているようで、平面の所は平面に感じます。
前は凹んで感じたり、モヤンモヤンしてたり、それに負けた時はそこらへんにいる悪霊みたいなのが寄ってきたりしてたのがなくなっているので、大丈夫な気がします。
今スピーカーを眺めてますが、モヤモヤした霧みたいのは見えず、ただのスピーカーに見えます。
嫌悪感は出てこないです。
残留地場みたいなのが残ってる物体も発見しましたが、クリスタルで普通に戻りますね。
前はクリスタルしても効果を感じませんでした。
もしかしたら、残留地場みたいなのは、自分の思い出し記憶かもしれませんが自分では判断つきません。
 
グッズから引き剥がす処理なんて先生すごいですね。
波動の世界は現代の常識から見れば、高次なのは分かりにくくて、低次なのは分かりやすいので、騙されやすいですね。
供給側が低次に騙されて何も気付かず自信満々に提供するパターンは、やっぱり消費者は騙されやすいですね
勉強になりました。
ありがとうございます。