【気功グッズ】動脈・気管・肺・脳せき髄液に関係する「体の奥の経絡」 | 星のたからばこ☆彡 気功×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 気功×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

★超絶気功グッズ【声の帯ひも】★録音機器 & 音声Cable & 小周天
についての記事です。

6月の時の試作品よりも、現在販売している【声の帯ひも】は強力になっています。
なので、
内部テスト報告1【声の帯ひも】のサポート範囲
で描いた図を新たに、販売中の【声の帯ひも】を元にして改めたいと思います。

【区切りのむすびめ】手足に巻くことで身体の表面の経絡へ。
【声の帯ひも】は首に巻くことで、身体のの経絡へ。
という主な違いがあります。
【区切りのむすびめ】でも熱感や気感を感じるからといっても、奥の奥まで届いているかというと、そうでもない人が多いです
人体はとても複雑です。
適当なヒモとか石に、念をこめただけとか、強い氣を入れただけでは対応できない範囲が非常に大きいです。

どこに氣が流れるのをサポートしたいのか、それによって適切な波動の性質が異なるのです。

よって、素材を厳選し、組み合わせ方や作り方を詳細にこだわることによって、身体の奥の奥にある経絡まで良い氣を流そうとする【声の帯ひも】が完成したのです。


★個人差はありますが、【声の帯ひも】がサポートしようとする範囲を詳しく書きました。

・側頭の動脈
・内頚動脈(と内頸静脈)
・肺動脈
・大動脈弓
・左心房
・左心室
・腋窩動脈
・上腕動脈
・橈骨動脈
・手掌の動脈弓
・腹大動脈
・総腸骨動脈
・内腸骨動脈
・大腿動脈
・前けい骨動脈

・気管、肺

・脳脊髄液
・視床
・中脳

・僧帽筋


【区切りのむすびめ】だけでは、こんなに奥まで届きません。

気功やヨガに取り組む人のみならず、すべての方々にお試しいただきたい一品となっております。
気功グッズなので治療器具ではございません。
しかし、こんなに体の奥まで、良い氣を流そうと働きかけてくれるグッズは、長年の研究において未だ見たことがありません