サングラスにつながってみたら?(201308) | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

霊視して、あるいは菩薩のリングで調査する。

自分にとってある程度、相性のよいものを使う。

さらに、波動的に改造して良いものをさらに良くする。

このようなお話もあるのです。

=====

★サングラスの波動的特性(店頭)


★サングラスの波動的ストレス(店頭)


★サングラスをパワーストーンとして考える


★軸と丹田と気の形



★ご購入
相性良く、良いものということで、購入されました。


★イプレッション


「やや紫がかったように暗くなります。暗くなるのは当たり前ですが、目が少しスッキリと見えやすいです。」


「なぜか、鼻の通りが良くて呼吸がしやすいです。」


「フレームが顔の割に小さいのか、視野が前方だけに向けられようとします。」


「クリスタルガラスのレンズがとてもキレイで、絶妙な色彩感を感じます。」




★波動的ストレス解放(をマントラも使って施術した)後


★インプレッション

『外を歩いたり階段を上ったり下りたりしました。

気功術の緩みや繋がりを意識していると、胸骨と頸椎と肩甲骨と両腕の自己調整が始ましました。
何か余分なものを出そうとしたのか、左腕に数分間の痛みが走りました。
さらに歩くと、背骨の調整が腰椎に到達しました。

階段を2段とばしで上ったりしていると、骨盤までなにか調整されているような感じがあります。

調整された上のほうは楽で、調整が届いていない下のほうは固い感じです。


サングラスの重心が、口のあたりにかかります。

身体の軸を調整していくと、ちょっと顎を浮かせて目線を斜め下にするぐらいがちょうどよくなりました。

軸はあるのですが、ちょっと体をフリフリするような感じもでます。


特に腹部から上の軸は感じやすくなりました。』



『なんかこう、なじんでくると、周りのことは気にしないで、前方をちょっと見下ろしながら口を閉じて歩いているような感じになってきます。』



==========


どうやら、波動的ストレス解放によって、このサングラスの放つ波動がメッセージ性を帯び、身のこなしにまで影響を与えようとしているようだ。

サングラスからでている波動を一言に要約しますと。。。


【まっすぐ前だけ見ろ。キョロキョロする必要はない。しっかり口を閉じて真実を見極めろ。不用意に喋るな。】

となる。

この材質とデザインと作り方。

これらが発する『意味』なのである。

次回。



波動的ストレス解放の効果に驚愕したこの人が・・・・



奇行蛮行とも言える波動的改造ネタにチャレンジする!!!!


【気功術の真髄】GIORGIO ARMANIのサングラスを改造(201308)


★関連記事

気功術の奥義【メガネの霊視&波動的改造】 強度近視・強度乱視 201308

Ray-Ban(レイバン)のサングラスを霊視!201308


パワーストーン★サングラスをさらに改造!201308


サングラスにつながってみたら?(201308)