パワーストーン★サングラスをさらに改造!201308 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

まずはこれ↓

サングラスにつながってみたら?(201308)


そしてこれ↓

【気功術の真髄】GIORGIO ARMANIのサングラスを改造(201308)


続き↓


サングラスの波動的改造、第三弾です。

波動的に膨大なエネルギーを消耗するようになりましたので、4時間の使用後にはエネルギープロテクトアーマー【鎧ーGAIー】の上で三時間の充電が必要になりました。

店頭の状態であれば、鎧の上で3秒チンすれば充分でしょう。

店頭の状態と、波動的に改造したあとでは全然違います。

世の中の90%以上のメガネやサングラスは、パワーストーンとして考えることができます。
つまり、波動的に改造することができるし、浄化や充電が必要という訳です。

浄化には「クリスタル!」やマントラをオススメいたします。
鎧の上でチンしますと、浄化のみならず【強化】されてしまいます。


★鎧で充電中


↑の状態で三時間のチンが必要です。
だって、鎧に載せちゃったもんですから、店頭時に比べて特殊波動が58倍に強化されちゃいましたからね。
パワーストーンとして考えたときのエネルギー消費量が半端ないのです。

★充電&浄化効率を高めるた!

↑「三時間のチンはあんまりです。なんとかしてください」
ということで、さらに目立たぬ改造案を提案させていただきました。
1分ほどのチンで良くなりました。
8割以上の機能発揮率を保てるのは4時間の着用です。


★前から

↑充電完了してます。
特殊波動は店頭時より約80倍に強化されちゃいました。

★横から


★ケースの中で浄化&充電

サングラスひとつのために「鎧」を使うだなんて贅沢なことですね。

★前から見た霊視図

軸と丹田と気の形がえらいことになってしまいました。

★横から見た霊視図



★インプレッション
「目が熱いです。不快なことはありません。」
「すこし目が疲れにくいです。」
「鼻の通りがさらによくなりました。」
「当たり前のことですが、サングラスをかけることで、頭の両側を圧迫されますので、首にくる負担は変わりません。」
「歩くときの体の軸のとりやすさも上がってます。」
「体の中でとてもいい気がめぐっているようです。」


★さらに追い込む!!
しばらくこの状態でなれていただいた後、さらに波動的改造を追い込んでいくことができます。
耳の後ろあたりへの更なるアプローチです。

お楽しみに。


★お手持ちのメガネやサングラスなどのアイウェアの波動的改造はご相談くださいませ!!



★関連記事

気功術の奥義【メガネの霊視&波動的改造】 強度近視・強度乱視 201308

Ray-Ban(レイバン)のサングラスを霊視!201308


【気功術の真髄】GIORGIO ARMANIのサングラスを改造(201308)


サングラスにつながってみたら?(201308)