エリザベスカラーを嫌がる犬も気功グッズでニッコリ♪201307 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

☆映像Cable & 手足の経絡【区切りのむすびめ】

エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧―GAI―】
に関する記事です。


ワンコの飼い主様から情報提供していただきました。
どのワンコもこうなるとは限りませんが、このワンコについてはお役に立てたようですね。
誠にありがとうございました。

★購入時のエリザベスカラー
・邪気レベル8
・餓鬼界所具餓鬼界
・写真のワンコとの相性0%
・着用すると一時的に任脈が弱まる。
・着用すると邪気が【任脈】と【仙骨から四本の足】へと一時的に流れる。

★∞鎧むすび∞を貼る前のエリザベスカラー
飼い主様が浄化して次のように波動的な良質化がなされていました
・正気レベル8
・霊格が地獄界所具菩薩界
・写真のワンコとの相性8%
・経絡への悪影響はなし。

★∞鎧むすび∞を貼った後のエリザベスカラー
・正気レベル10
・霊格が菩薩界所具菩薩界
・写真のワンコとの相性53%
・目口鼻喉の系統と任脈に対して一時的に【正気レベル10】で【菩薩界所具菩薩界 】の波動が流れる。

そりゃー気持ちよさは違うと思いますよ。


==↓ワンコ↓==
見てみてください。



口の周りに炎症を起こしたので足で引っ掻かないようエリザベスカラーしましたが 嫌がりません。

今まではエリザベスカラーはダメだったのに∽鎧結び∽を貼ったらニコニコです。