アチューンメントのご感想(神奈川県K様)201306 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

いろいろ実験してくださっているようでありがたいです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



==========


◆ その他のアチューンメントを実験

「クリスタル!」
「ウォーター・チャージ!」
「エレキ・ショック!」
「うまうまピ!」
「天地一切清浄祓」

など、アチューンメントして頂きました。
伝法灌頂 の「高次元意識体のヒーリング能力伝授」もあり)


とりあえず、家中の物体に「クリスタル!」しまくりました。
人に貰うものにも、人にあげるものにも「クリスタル!」しています。

オークションに出品するものがいくつかあったので、「クリスタル!」しておきましたが、
品物を受け取った方も、喜んでくれていることが多く、効果が出ていそうですね。


毎日飲む水や食べ物には、
「クリスタル!」「ウォーター・チャージ!」「エレキ・ショック!」「うまうまピ!」と、全部ぶち込んでいます。

部屋を掃除する時には「エレキ・ショック!」しつつ、掃除機に「クリスタル!」しつつ、掃除する場所にもクリスタります。

シャワー浴びる時には、身体の洗っている部分に「クリスタル!」「ウォーター・チャージ!」しまくったり、
(人間の身体も水分たっぷりなので効果あり??)

寝る前に、お友達に「クリスタル! + 高次元の波動」を送ってみたり。


外に行く時や散歩する時は、邪念数割ガードの無料マントラ(シャー・ラスティー…)を定期的に唱えつつ、
高次元意識体に、「邪念・邪気・悪霊・不要な波動をガードするような波動」を流してもらいながら、
「エレキ・ショック!」しまくりつつ、自分の身体の上から下までクリスタりつつ、
「六根清浄大祓」「天地一切清浄祓」を唱えつつ歩いています(爆)

今現在、V・Fなどの強力なマントラが使えないのですが、
この方法をやりつつ、出かけてから家に帰ってくると、いつもより精神的疲労やストレスが、少しばかり減っている感じがします。
意外にも、この方法で、多少なりともガード&浄化出来ているのかもしれません。

ただ、「エレキ・ショック!」だと、「半径5m内の邪念が祓われる」とあり、歩いていると5mはすぐに通過してしまい、
またすぐに「エレキ・ショック!」しないといけなくて、「移動しながらだと、連発しないとだめなのか? うへー」と、困りながら遊んでいます。

「エレキMAX!」なら「半径100m内にある空間の邪念が祓われる」とあり、
それならひじょーーーに楽だと思うので、そのうちアチューンメントして頂こうかと思っています(笑)



V・Fなどのマントラを使えるようになったら、もっと色々可能になるでしょうし、
「菩薩のリング」による検証も面白そうなので、出来れば使えるようになりたいですね。

「クリスタル!」使用前 → 使用後の写真を見てもよくわからなかったりする人なので、
こんな感じの報告になってしまいます。

実験結果として、はっきりとしたものを出せないのが、ちょっと残念ですね…。^^;

以上が、今のところの感想・報告です。
まだまだ色々と実験をしてみます。



色々とアチューンメント・施術して頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。