オーラ・パワーアップLv2ご感想(神奈川県K様)201306 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

神奈川県の男性Kさまよりご感想をいただきましたので掲載させていただきます。


楽しい原稿を頂戴してとても嬉しいです。

誠にありがとうございます!!



=========

◆ オーラ・パワーアップLv2 感想

その後、Lv2を受けてみました。

オーラは「シルバー」となり、これまた好きな白系で、すごく気に入っていますね。^^

Lv1では、オーラの大きさが「0.3mm → 8m」と変化、
その後のLv2で、オーラの大きさ「8m → 150m」と変化で、これが個人的に爆笑です。

Lv2の変化を予想していたのですが、その大きさを上回った変化でしたし、
「シルバーオーラが150m…」というだけで、想像して、毎日吹き出して一人でウケています。

さらに「Lv3でオーラ1km越え来るかな??」とか妄想しています(笑)


Lv2で感じた変化としては、

人と長時間話した後、精神が安定しているというか、疲れていないというか、そういう感じがします。
Lv1を受ける以前だと、もうちょっと、精神状態が変になっていたというか、ヘロヘロになっていたというか…。

他には、歩いている時に、どうも、人に見られることが増えている気もします。
ただの気のせいかもしれませんし、ちょっとよくわかりません。
(オーラの大きさ・気の強さ・自分が発しているもの、を少しながら察知したり感じている人もいるのかも?)

あとは、「真・八段錦 」をやっている時の「心地よさ」「気感?」を、Lv1の時より感じやすくなったと思います。
身体の中の、各部分で感じる心地よさというか、快楽信号のようなもの、というか。

単に、鍛錬を少しずつ続けていて、その成果として感じられるようになったのかどうなのかはよくわかりませんが、
Lv1の時は、ここまで感じなかったような気もします。

「Lv8までアップしたら、さらに感じられるようになるのかな?」と思ったりしました。

あと、何だか暑いことが多いです。
暖かい季節になってきたからだと思っていましたが、
寒いと感じることも少なかったり、暑いと感じることが多かったり、Lv2の効果な気がします。

生活の中で、「プラス方向の変化が少し加速している?」と思う変化があったり、
気づいたら、以外に元気というか、前向きというか、
伝法灌頂 による高次元の支援も効いているのかな?」と微妙な変化を感じている日々です。

気・霊体の変化、などがよくわからない系の人間なので、施術を受けた直後の、霊体&身体の変化はわかりません。
その辺がちょっと残念・もったいない、というか、「わかればもっと面白いのになあ」と思いつつ、分かる範囲で楽しんでます(笑)