整体師I先生の探究 その4 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

神奈川県の整体師I先生が、いよいよ、達磨大師と【TAOの神仙治臓術】をお仕事に生かされるようになりました。


霊体と肉体へ同時にアプローチする整体師I先生の誕生となりました。



『やはり肉体治療だと限界がありますね。
すぐ戻るし硬い筋肉、骨は動きずらいので、やはり霊体にアプローチしないと肉体治療だと一過性ですね。』



『早速治療に出してみました。
筋肉解れるのが早く治療が楽になりました。
グードンバマヤナビューンを使った時と生命マッサージのマントラを使った時と筋肉の解れかたを調べてみましたが、やはり生命マッサージマントラの方強力で、特に内臓マッサージ効果高いと思いました。
生命マッサージマントラは強いエネルギーで、グードンバマヤナは強いがもう少し優しい感じでした。』



遠隔ヒーリングの「パーフェクト クロス ストリーム」までマスターしてしまわれました。



『家族全員レベル6は、完全に家がパワスポット化しますね。
肉体回復力が格段に上がってますから、施術がしやすくなりますね。
パーフェクトクロスストリームは、 相手の体を自分にコピーして自己調整しますと自分も良くなり、同じ要領で直接施術も遠隔も両方いけますね。
ストリームはマントラよりエネルギー調整できてオーラパワーアップやった時みたいに戻ります。』


ものすごい訓練をしておられるようです。


『あのシンボルは人だけでなく場にも強烈なパワーがあるので、マントラに被せて場の浄化にも使える感じしました。
あたまからシンボルいれて、足までいれると百ではありませんが軸が開かれる感じがしました。』


なんかもう、ご自身の技を研究しちゃってます!!!


『パーフェクトクロスストリーム自己調整をしてから、前まで頚椎ずれてしょっちゅうスタッフに頚椎整体してもらってましたが、なくなりました。 』


すばらしい!!!
ストリームとセルフ治臓術でご自身の肉体と霊体を調整していったことが影響したかもしれませんね。


『こないだ、深部筋を緩めるのに流れ悪いラインを探す方法教えていただいて、かなり楽に緩められるようになりました。
あれをやると症状に対して決めつける事が少なくなり、とんでもなく遠い所が治療点だったりしますね。
治臓術のように菩薩のリングを使って治療点を探し、今どのくらい、ナンパーセントくらい良くなったのか調べながらやると楽だし、患者さんに今どのくらい良くなってるのか言えるのが、凄く良いですね。
治療する前に患者さんに、聞かなくても、ここですね!って言えますね。』


ひえええ!!!
すっごーーーい!!!


『今まで毎日この仕事をしていて、才能がないと思ってましたが、晴れ間が見えてきました。
治療をしていて、肉体に聞くと答え帰ってきますが、 心のストレスからの肉体にくる場合多いから、潜在意識に菩薩のリングで色々聞き方を工夫してみました。』


もう、これからが楽しみすぎます!!!