整体師I先生の探究 その2 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

何としてもお客様のために


苦しんでいるお客様のために


整体師としての実力を無限に高めていきたい・・・


そのような願いで、神奈川県の整体師I先生はHT(星のたからばこ)の門を叩いてくださいました。


前回の記事は


整体師I先生の探究 その1 です。





七福神の金運加護のアチューンメントを受けられた直後に頂いたメールには


『また質が違う素晴らしいエネルギーでした。
第三の目と、ハートに来てます、徐々に全部のチャクラに、浸透してきているのが、わかります。』


とかなかな敏感な様子が伺えます。

整体師I先生はやがてオーラ・パワーアップLv7を受けられました。


『レベル7を受けて一番感じたのは、普通に一回自分が歩いた所、お店、自分の家周辺どこでも、もう一度、同じ所歩くと、もうそこの場所から、エネルギー感じる事です。
レベル7の凄さを実感いたしました。
素晴らしい宇宙からの、ギフト本当にありがとうございます。』


さらに数日後には


『レベル7もやっと肉体に馴染んできました。
レベル7を受けてからの、初仕事。患者を指圧して、今までにない、緩み方に驚きました。
筋肉の深いレベルまで、力を使わず入るのには、驚きました。
長年本当に求めていた事でした。』


Iさんは既に技術力の高いプロですから。
チャクラが開発されてプロとしての能力に拍車がかかっているようです。


さらに高次元のアチューンメントを受けられましたところ


『先日はでんぽうかんじょうアチューメント誠にありがとうございます。施術中、
わたしの高次元意識よ、気の力がアップするような、波動流してくださいと、お願いしましたら、倍のエネルギーが流れて、患部が素早く緩みました。 なんでも応用できますね。』


そうそう。
そうなんです。
なんでも応用してください!!

やがてI先生はオーラ・パワーアップLv8を受けれました。


オーラは中心からゴールド→シルバー→パープルシルバーの三色グラデーション。
半径99メートル。
全チャクラ、ナーディ、クンダリニーが75000%まで開発。
第三の眼は150%開眼。
守護霊団は1800人の大集団です。


『自分の、周りが、明るいのが、凄くわかり、自分の、オーラを、感じます。
自分のエネルギーの、量が、莫大になったのが、わかりました。
意識レベルも、上がっている気がします。』


『オーラ施術レベル8から数日たってから、エネルギーが安定したせいか本当の体感を感じました。
エネルギーが溢れる感覚。
常に霧状のオーラに包まれる感覚。
オーラレベル7と、8では、次元が全く違います。
8で、エネルギー不足は全く感じなくなります。』


はい。もう上がりまくってください。