研修会のご感想(M子さん)201304 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

気功とヒーリングの研修会にこられた女性のお客様からご感想をいただきました。

内容に迫る部分については一部編集させていただきました。


誠にありがとうございます。


===========


白鳥鳳山先生


先生、こんばんは。

研修会ではいろいろ教えてくださりありがとうございました。


ほんと雑文で恥ずかしいですが、感想です(^^)

座って治臓術、
先生が、座っている人の手を、指をとって、
その人の●●●て、軽く動かしているだけで
その人の身体の中心に向かってエネルギーが流れていくのがわかり
ました。
「あ、いける!!」(座った状態で経絡を修復することができるんだ!)
って思いました。

ただ見ているだけでは 簡単そうに思えます(笑)
もちろん実際に自分がやってみるとすごーく難しい…
でも、
先生が見本を示してくださったおかげでイメージができました。
すごい収穫だと思います。
ありがとうございます(^^)


【公開霊視相談会。菩薩のリングの検証】

みんな答えが早いですね~。

私は腕上げ式を練習していたら、
腕がフーチのように反応するようになってしまったので、
必ずイエスノーの動きを確認をしてから
質問するようにしています。

それと
ちゃんと、アクセスしたいところに
繋がっているか慎重になりすぎて何度も確認してしまい、
また、質問の度にアクセス先が同じか、確認作業を行っていたので
質問に答えるまでに時間がかかってしまいました。

家でも 検証はじっくりやっています^^;;

生まれてくる子供についてのところで
待ち魂の世界(?)仕組みはとても複雑そうですね。
昨日の先生の検証依頼で
「お空に3人やってきた」を
「彼女のところに3人やってきた」だと
彼女の第8からノーの返答だったのです。
何回聞いてもノーでした。

それで、ただ、「お空に3人きた」と聞いてみたらイエスでした。

(割愛)

研修会で、みんなが成長していくのがわかります。
たくさんの方々との出会いもいただいてます。


先生ありがとう。

治臓術の施術会のほうも
もし お時間とれましたら…よろしくお願いします(ぺこり)。