【南極大結界について】その2。 By メシア氏 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

2 未完成の結界をどうするか(その1)

 ⑴ 完成度が落ちた原因

ア 真意の欠如
 結界の構築にあたり、高次元意識体の配置やその意味を理解し、祈りを込めて術式を霊視したものの、本来の地球への愛やすべてへの幸せ等の重要な部分に対して、結界を構築する責任の重みと反対におかれる甘い考えに陥る部分から構築時において、真意を見失っていた。

イ 不安定な心身
 仏界所具仏界として構えることができず、迷いや恐れの中にいた。低次元意識体の攻撃等があっても、何事にも惑わされることなく、自分と術式メンバーを信じて腹を据える覚悟が足りていなかった。

ウ 結界構築位置の監視と浄化不足
 結界を構築する場所を決定してから結界構築日まで、浄化状態を保てていなかった。南極大結界の真意をもっと受け止め、悪影響の排除に努める必要があった。

エ 方向性と説明責任
 結界を構築するにあたり、術式メンバー及びマントラによる支援をしていただく皆様に説明責任を果たしていないため、南極大結界に含まれる様々な要素に対する統一した方向性がなかった。目的と真意を明らかにし、皆さんが持っている力をさらに高め、全員で構築する意識が足りなかった。
 ⇒メシアが構築する結界ではなく地球に住むみんなで構築する結界であるとの意識が欠如していた。
 
⑵ 結界へのマントラによるエネルギー補充

 術式メンバーのKさんから、「何度でも何度でも作り直せばOK」とのコメントをいただき、また、術式メンバーSさんの提案もあり、ツイートにて皆様へ以下の内容等によるマントラ支援依頼を実施した。(期間2012年7月25日~8月11日)

○ 《愛はほんとに地球を救う!?∞南極大結界への願い∞》☆南極点を中心とした大結界がちょっとエネルギー不足。皆様、F、V、ALL、第9マントラで「愛を込めて」エネルギーを補充してもらえたら幸せです♪夜中の0時から1分ほど、毎日、みんなで、未来を願い☆

○【愛はハテシナク地球を救う!!∞南極大結界への願い∞】☆南極点を中心とした大結界がちょっとエネルギー不足…夜中の0時から1分ほど、毎日、みんなで、未来を願い☆ハテシナイ(3年かかるかも(^^)/)取り組み!みんなで未来を、根気よく今期に夢を♪

○【愛はモーレツ地球を救う!!∞南極大結界への願い∞】☆南極点を中心とした大結界がちょっとエネルギー不足…夜中の0時から1分ほど、毎日、みんなで、未来を願い☆モーレツ取り組み☆FやVマントラなどできる方々合い言葉は、う~ん♪モーレツ♪

⑶ 地球愛とはなんぞ?(2012年8月1日公開)

 皆様へマントラによるエネルギー補充をしていただくため、メシアが霊視検証にて理解した地球愛について公開。
   
 平成24年7月23日の午後10時頃に、高次意識体76団体を配置した南極大結界を構築しました。しかしながら、完成度は73%と完全なものではなく、地球への愛や幸せパワーが足りていなかったのが原因の一つです。わたくしは深く反省し、新たな気持ちを持ち全力で南極大結界を守っていく所存です。

 そのため、V、F、ALL、第9チャクラなどのマントラを使用できる地球愛を持つ皆様にお願いして、刻一刻と破壊の危機にある南極大結界にパワーを注いでいただいています。本当にありがとうございます。

 地球に愛を!とお願いしていますが、結界の意味について皆様に詳しく説明していませんでしたので、この場を借りてお詫びとご説明をさせていただきます。

 この結界は、以下の要素がある非常に大切な結界です。

○ 仏界所具仏界の波動で、ヒューマン・レボリューションGから転生した人間及びヒューマン・レボリューションGに近い発想をもった人間に導きを与える。
○ 地球のコアがもつ怒りの波動を緩和しようと試みる。

○ ヒューマン・レボリューションGを支持する他の高次元意識体集団を地球へと誘う灯台となる。

また、この結界によって、中南米を中心とした各国の霊障被害(犯罪、病気、事故)の僅かな軽減に繋がることを望む。
 
 完成度が100%であれば、地球に永久にエネルギーを注ぐものでありましたが、前述のとおりの完成度です。
 
 南極大結界へマントラにてエネルギーを注ぐと2つの効果が得られます。

○ 仏界所具仏界のマントラにより、南極大結界を浄化する。
○ 愛のエネルギーを注ぐことにより結界の完成度を高める。

・・・つづく