どんな自分も自分自身♡おまじないの言葉は〜私は私が大好きです♡ | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

心開術師 

あなたの心の声を届けるメッセンジャーロータスですクローバー

 

 

~人生は一度きりだからこそ

あなたの心が喜ぶ生き方をする~

 

心の扉を開き、大切な自分と出会う時間

心が開くと道が開く

 

あなたの人生の扉が開きます。

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も蒸しますね。

 

 

天気によって

身体の不調を感じやすくなっています。

 

心にも同じ影響が出やすいですね。

 

 

いつも安定した

マインドでいたいけど

 

時々モヤモヤしたり、悲しくなったり

心がざわざわすることがあります。

 

 

 

 

ポジティブな私

ネガティブな私

 

怒りん坊な私

悲しい私

 

真面目な私

ダメな私

 

器用な私

不器用な私

 

良い子な私

悪い子な私

 

優しい私

冷たい私

 

頑張る私

頑張れない私

 

 

などなど

 

いろんな自分で出来ているのです。

 

全部ひっくるめて

自分自身です。

 

 

でも

気分によっては、怒りん坊の自分が

飛び出て主張してきます。

 

 

主張が強いので

気持ちもそちらに引っ張られてしまいがちに。

 

 

なかなか気持ちが

切り替えられないこともあります。

 

 

 

 

そんな時におすすめの

 

 

おまじないの言葉

 

 

 

自分を丸いボールだとイメージして

手のひらで包み込み

 

 

主張してくる部分を

優しくなでながら

 

 

「私は、私が大好きです」

 

 

 

ゆっくりと何度も言ってみよう。

 

 

 

歩きながらでも

座っている時

ブレイクタイムの時

眠る前など

 

 

 

いつでも、どこでも

 

出来るので、やってみてください

 

 

 

 

ただそれだけ

 

 

理由とか考えずに。

 

 

「私は、私が大好きです」

 

 

 

素敵な午後になりますように✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 オンラインスクール(Zoom)赤薔薇

赤薔薇
心開術スクール

赤薔薇キャラ立ち講師スクール



Zoomのアプリをダウンロードしていただき
こちらからお送りするURLからログインするだけです。
 
ピンク薔薇 オンライン☆エンジェルカードセッション


ご希望の方はお申込みフォームに
 『LINE』 『zoom』
 『FBメッセンジャー』 『スカイプ』
と入れてください。

赤薔薇エンジェルカードお申し込みはこちらです

 

Zoomのアプリをダウンロードしていただき
こちらからお送りするURLからログインするだけです。

 

 

 

☆ オンラインセッションで知り得た情報のすべてを

   守秘事項とし、お客様の承諾がない限り

     その情報を公開・開示することはありませんので

     ご安心くださいませ。

 

心開術師ロータスでLINE始めましたピンク薔薇

よろしくお願い致します。

 

友だち追加

 

あなただけのToday’s Message

 

 

クリックしてみてくださいねアップアップアップ

 

 

image

 

 

クローバー Lotus Hisaeの仕事動画 クローバー

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事①~
エンジェルカードセラピスト~
黄色い花 Lotus Hisaeの仕事②~心開術スクール~

黄色い花 Lotus Hisaeの仕事③~キャラ立ち講師スクール~

 

 

 

 

黄色い花 千葉テレビ『東国原英夫のそのまんまでは通しません』

黄色い花 自分TV 第360回どんどん夢が叶う・メディカツ

黄色い花 MIKAKOの折り句TVゲスト出演

 

宝石赤活動内容 

 あなたの心の声を届けるメッセンジャー (カウンセリング)

宝石赤 心開術スクール講師 (エンジェルカードセラピスト養成スクール)

宝石赤 2017年10月よりキャラ立ち講師スクール講師

 2015年1月よりUstream 
「BBTV」パーソナリティー

宝石赤 思考チェンジセミナー講師

 ロータス式リラックス呼吸法講師

 一般社団法人恋カレ研究所公認恋愛カウンセラー

 鎌倉FM「シーサイドカフェ828」 月曜日レギュラー出演 

 2015年~
FMえどがわ「あしたへ笑顔・りんりん」ゲスト出演多数

 2014年12月 出雲大社公認イベント実行委員