第二回オーガニックランチ会参加しました。 | 心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータス・あなたの心の声を届けるメッセンジャー ロータスのブログ

心開術師ロータスが、あなたと大切な人の心を開く、日本で唯一の心開術スクールを運営。
〜人生は一度きりだからこそ、あなたの心が喜ぶ生き方をする〜
心の扉を開き、大切な自分と出会う時間。
心が開くと道が開き、あなたの人生の扉が開きます。

こんにちは、ロータスクローバーです



前回に引き続きオーガニックランチ女子会参加してきました。



東銀座にあるAIN SOPH.GINZA




しかも個室です音譜


photo:02


女子会にはピッタリのお部屋。



そこでお野菜たっぷりの美味しいランチを頂きました。



photo:01





photo:18




いつもお世話になっている幹事のプルクラさん


アロマ&ヨガセラピスト hirokoさん


高幡不動でアンチエイジング・ベジ料理家  きゃしーさん


ロミロミサロン  みのりさん


アロマセラピスト 美穂子さん


新百合ヶ丘でロミロミサロンの  秀美さん


南林間でYOSA みゆきさん



表参道でネイルサロンを営む  愛美さん


アロマセラピストを目指す  直実さん


美容とゴルフが大好きな  芳さん


こんな素敵な女性たちと一緒に過ごし、女子力もアップでしました音譜





食後にはアロハタロットの秀美さんのカードフラダンス


photo:14 130425






私、ロータスクローバーのマーメイド&ドルフィンカードイルカ

photo:16   130425                              


お一人ずつメッセージをお伝えしましたニコニコ




こんな機会を持たせていただき皆さんありがとうございました合格





私もカードリーディングランチ会を開催したいなぁと思った日でした。