2018年❁⃘*.゚
こんな事あったねシリーズ①◡̈⃝︎⋆︎*





と、案の定
やはり書き終わらず笑い泣きw




先に御挨拶blogを爆笑ラブラブ




今年は

自宅サロンOPENキラキラ

からの


平屋の一軒家への
新店舗OPENキラキラ
自宅サロン➜新店舗サロンOPENまでの
奇跡の1ヶ月についてはコチラちょうちょ






有り難い事に本当に忙しく
濃厚な1年でしたキラキラ





たくさんのお客様との御縁に
本当に、私自身が、心温まり
幸せな時間を過ごさせて頂きました




心から感謝申し上げます


ありがとうございました❁⃘*.゚




そして
いつもどんな時でも
そばで支えてくれて
サポートをしてれている
家族
パートナー
仲間
友達

もちろん
お客様たちも❁⃘*.゚



今年も
いっぱいいーっぱい!


ありがとう❁⃘*.゚

ありがとう❁⃘*.゚

ありがとう❁⃘*.゚





来年
2019年は(も?w)
当サロン、私にとって
変わり目の年であり
menuなどを含めて
生き方が色々と変わっていく年でもあります




随時
御報告させていただきますカエルちょうちょ






愛に生き
愛を伝える


喜びに生き
喜びを広げる






殻を破って
はっちゃけまーーーす爆笑www



幸せになりたい方は
どんどん参加してください爆笑ラブラブ






共に生こう!!

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!





そんな温活セラピスト
『若宮美姫』を




2019年も
何卒よろしくお願い致しますラブラブ



↑↑↑
大好きな後輩将来待望のピチピチの22歳girlとラブラブ









今年もblogを読んでくださり
最後までお読みいただきまして
ありがとうございました照れラブラブ