あっという間に
昨日で、1ヶ月が経ちました。



怒涛...の中
忙しい...→心を失う。トキもありましたw


ゲローゲローゲローゲローゲロー




そんな中
いつも気付きや手を差し伸べくれて


わたしを私の「軸」に戻してくれるのは



仲間や

パートナーや

お客様たち

(お客様のほとんどが知人、人生の先輩方、「いま」を共に生きる同士たちです照れいつも本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ)



そして
目には見えないなにかたち


本当に、本当に、
全てに支えられて、生かされている


このサロンは私だけでのサロンじゃない。


最近は
本当に心からそう思える。


この場所に決まる時も
決まった時も
決まった後も...


ずーーーーーーーーーっと
みんなにサポートしてもらってる



サロンを借りる時に
契約金や経費が必要な時も

御予約がいっぱい増えた


新しいサロンで必要な電化製品やカーテンや布、電気、食器、テーブル、椅子、台や素敵な絵、洋服かけ、お客様にお出しするハーブティーなどまでも...



たっっっくさんの方々に

たっっっくさんのサポートをいただいて

『いま』があります




たっっっくさんの方々のお蔭で

素敵なあの空間で大好きな仕事が出来て

大好きな人たちが来てくれて

みんな笑顔になって帰っていく

幸せです

ありがとう







私はもっと、もっと、自分の制限や枠を外し

大きくなり

愛と喜びで溢れさせ

日々を楽しく生き

そのエネルギーを循環させる



私の幸せがみんなの幸せ

みんなの幸せが私の幸せ




『The One』





最後までお読みいただき
ありがとうございました照れラブラブ








いつも私を支えてくれて
たくさんの気付きをくれた
大好きな大切なblogです。



人類意識研究家『Happyちゃん』



彼女は約4年間続けて来た自分の『核』ともなり、共に歩んで来たblogを
今月12月26日に、閉じるそうです。



そして
『新たな自分へ』

是非
読んで欲しい。


今の私が居るのは
Happyちゃんにいっぱい気付きと感動と愛をもらったから。



この時代を生きる魂の同士よ


是非
読んで欲しいグリーンハーツ




ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


いつもありがとう。


お疲れ様。











当サロン
黒猫しっぽmenu黒猫あたまキラキラ 


当サロンmenuはコチラ
↓↓↓







ꫛꫀꪝ✧‧˚menu
大好評!!!大人気コース!!!キラキラ


揉みだし超絶デトックスのダイエットコース!!

「10年前と今」
どちらもわたしですw




黄土よもぎ蒸し(60分)
+音叉セラピー+セルライト揉みだし全身トリートメント+ヘッドセラピー(100分)


約3時間!キラキラ

160分   ¥16000!

お得な継続コースは13600円~キラキラ
詳細はコチラ↓↓↓








お申し込みは
(備考欄に
ご希望のコースと御予約日を記入ください)




または
SNS,個人メッセにて承っておりますカエルちょうちょ





引き続き
出張も承っております流れ星




新店舗サロン場所は
「九十九里町西野町」となりますピエロ星




バス停・駅までの無料送迎は可能です♪
御相談くださいませ筋肉ラブラブ