寝てるだけで
痩せちゃいました!!!!笑い泣きハートNEWS






(↑↑↑コレ...私ですw
あだ名は「おにぎりおにぎ笑い泣きwww)





(↑↑↑現在笑い泣きラブラブ)










New メニュー
『寝てるだけで痩せちゃいました!!ダイエットコース』


って、
まだ正式なネーミングも決まってないんですが...笑い泣き





第1号のお客様に
受けていただきまして!爆笑星






前・後、採寸した結果...





足首  -0.6cm

ふくらはぎ -0.4cm

太もも -0.7cm

へそ上-3.0cm

へそ周り±0cm

へそ下-1.1cm

二の腕-0.2cm




計 6cm!!!!!!!!笑い泣きキラキラ


(左右ある部位は大きくサイズダウンした方のcmを記載しております♪)








お客様御本人もそうですが...



私がw
嬉し過ぎる...笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ











エステサロン「痩身コース」で
エステティシャンとしてやってた時



結果出してたけど
痩身の機械ありきだったから...






今回



オールハンド拍手キラキラ


しかもこの
若宮美姫の『ハンド』パー炎!!




この結果を
出せたことが嬉しかった...!!笑い泣き








私ってすげーデレデレハートハートハート...なんてw



たまには
褒めさせて?酔っ払いw



たまには
自信持たせて?ちゅーw






私自身がストレス性の過食症により
突然、短期間で太った経験があった。



急激な私の体型の変化に
周りの反応が怖くて
人に会うのが嫌で、怖くて、
引きこもってた時期もあった。


そこから今の姿に変化。


それには
心と身体の繋がり、
要はメンタルとの関係も大きかった。


そして
わがままボディを
理想の身体にリメイクするにあたり



どこにどんな風にお肉がついて
どんな風に落とせば良いか


どんな風に
揉み出せばいいか


それを実践して
体感してきた私だからこそわかる
出来上がった



『オリジナルダイエットトリートメント』










さぁ~
ダイエットコースSTARTでーす爆笑!!!!!!キラキラ







☑︎☺︎痩せたい人
☑︎☺︎愛されボディになりたい
☑︎☺︎パートナーと愛を深めたい人
☑︎☺︎心身変わりたい人
☑︎☺︎肩凝り腰痛の人
☑︎☺︎冷え症の人
☑︎☺︎癒されたい人




是非
ご体感くださいませウインクキラキラ




※結果には個人差がございますちょうちょ





その方それぞれに
必要なことが起きますよ!!カエル星






約3時間 16,000円


代謝ÜP、デトックス、ダイエットの基盤
黄土よもぎ蒸し(60分)

細胞レベルから緩め、リラックス、DNA修復
音叉セラピー(10分)


凝り固まった身体の揉みほぐし
余分なお肉の揉み出し、
理想のボディへ

(使用するアロマオイルもアロマのプロ・アロマ講師にお願いしたスペシャルダイエットブレンドオイルですラブキラキラ)

デトックス
アロマオイルトリートメント
(90分)
↓↓↓

凝り固まった頭の揉みほぐし
リフトアップ、小顔効果
ヘッドセラピー(10分)







お得な継続5回コースはこちらカエルちょうちょ

↓↓↓
16000×5回=80000円→68000円キラキラ

1回あたり13600円
→計12000円(約1回分)お得♡







お申し込みはコチラおとめ座
↓↓↓






そして
違う視点から...




[子宮委員長はるちゃん]



セルライトはカルマ粒。
カルマ粒とはトラウマや固定概念。
不必要な固定概念(カルマ)がいっぱいあったら
そりゃー生きて行きずらいわ。


なのでね
セルライトとはバイバイしましょう(^^)♪