『黄土よもぎ蒸し』


お股活動
お股の温活を始めてから2年半が経ちますおねがい



本当に
お股の温活で私の人生は変わりましたチューキラキラ





お股活動を始める前に比べ



パートナー
→男運が悪いと言われ続けて来た私が...今では、とても優しく、男らしく、愛し愛される素敵なパートナーと出逢い、2年4ヵ月経ちますが、今でもラブラブですラブラブラブ




仕事の環境
→転職率高しゲローの私が自分でサロンを開業し、好きな仕事で生きてますラブラブラブ自由ラブラブ




周りの人達(出逢う人達)
→人に騙されてばっかりだったり、人を見る目がなかったり...今では、同じ志を持つもの同士や、素敵な仲間たちラブラブお客さんもいい人たちに恵まれてますラブラブ
素敵な出逢いばかりチューラブラブ




経済的な循環
→お金トラブル、貧乏、常に...wの私が楽しく好きな仕事をしながら稼ぎ、経済を回してますラブラブラブこれからもっと、もっとその渦がでかくなる予感ラブラブ楽しみですラブ




めちゃめちゃ変わりましたびっくり!!




人生を変えるお股の温活ラブラブ





黄土よもぎ蒸しについてラブラブ



是非今一度
読んでもらいたぁ~いグリーンハーツ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブ







当サロン
黒猫しっぽmenu黒猫あたまキラキラ 


当サロンmenuはコチラ
↓↓↓







ꫛꫀꪝ✧‧˚menu
大好評!!!大人気コース!!!キラキラ


揉みだし超絶デトックスのダイエットコース!!

「10年前と今」
どちらもわたしですw




黄土よもぎ蒸し(60分)
+音叉セラピー+セルライト揉みだし全身トリートメント+ヘッドセラピー(100分)


約3時間!キラキラ

160分   ¥16000!

お得な継続コースは13600円キラキラ
詳細はコチラ↓↓↓








お申し込みは
(備考欄に
ご希望のコースと御予約日を記入ください)




または
SNS,個人メッセにて承っておりますカエルちょうちょ





引き続き
出張も承っております流れ星




新店舗サロン場所は
「九十九里町西野町」となりますピエロ星




バス停・駅までの無料送迎は可能です♪
御相談くださいませ筋肉ラブラブ