【瞑想】



実験で瞑想を24都市で行ったところ

犯罪やテロの発生件数が減ったという

 

 



人口の1%でその効果は現れるとのこと

世界の全人口60億人に対しては8000人ほど

影響を及ぼせる









先日の

新店舗サロンOPEN記念企画
『新月瞑想会』
開催させていただきました爆笑ラブラブ
御参加いただいた皆様ラブラブ

素敵な時間を
ありがとうございました爆笑ラブラブ



【❀✿サロンOPEN記念❀✿】

*

*

新月瞑想会🌑✨

無事終了しました◡̈⃝︎⋆︎*

*

*

*

参加してくださった皆様

ありがとうございました(//∇//)💓✨

*

*

楽しく

エネルギーも凄く✨

記念すべきw

最高の瞑想会となりました(゚▽゚)🌸✨

*

*

*

瞑想誘導は

お初でドキドキしましたがw

楽しかった💓✨

*

*

満月瞑想会☪*新月瞑想会は

今後、定期的に開催しようと思います♪

*

*

是非

いらしてください⋆⸜(´˘`*)⸝💓✨

*

*

明日からは

通常営業となり

黄土よもぎ蒸し♡トリートメント等STARTでーす◡̈⃝︎⋆︎*

*

*

*

*

あっ...

そして願い事のひとつに...

「温活HOUSE2店舗目OPEN❤✨」w🤩✨

みんなに予祝して頂きました🤣🙌💓✨

*

*

*

#温活セラピスト

#若宮美姫

#サロンOPEN記念企画

#新月瞑想会

#大成功♡♡♡

#ありがとうございました🙇‍♀️❤✨





my Instagramよりシェア













私が瞑想を知って、習い始めたのが、約7年前。


自分が、瞑想会を企画して、
瞑想誘導をさせてもらう日が来るなんて思っていなかった...キョロキョロ



上記のHappyちゃんのシェア記事のように
瞑想をする事により色々な変化が現れる。



もはや
世界平和レベルの現象が起きる。



私自身も...
私も瞑想を通じて人生が大きく変わった。と言っても過言ではない。



世界平和レベルなんだから
一個人の変化なんて当たり前のクラッカーwよねびっくり





✳自分の夢が叶いやすくなったり

✳感情の激しい落ち込みがなくなったり

✳うつ病の完治

✳身体の不調の改善

✳自分を取り巻く周りの環境の変化
(自分が変わるので
周りが変わるのは当たり前なんだけどね◡̈⃝︎⋆︎*)

✳ストレスも緩和され、過去や未来への不安や後悔より『いま』にフォーカスするので、イキイキ♪ワクワクグリーンハーツで、結果、若返り効果照れラブラブ

良く眠れるようになる

✳現実で起きてる事にアタフタ、振り回され過ぎなくなる

✳生命力・活力・自分はどう生きていきたいか。が溢れてくる

✳運動能力の向上

✳才能の開花







などなど...
私や周りの人たち起きた変化は
上げだしたらキリがないくらいお願いキラキラ



有名なスポーツ選手や社長さんで
瞑想をやってる人もいっぱいだしねウインクキラキラ













様々な情報が飛び交う現代。

世間の目や意見、メディアの発信情報

そんな沢山のものに惑わされ、誘惑され、

いつしか自分の本心、

自分の願望、

『本当の自分』がわからなくなって

挙句の果てには、

そんな自分軸ではない何かを基準にして、

自分を責めたり、、、

自分を否定したり、、、

苦しくなってる人が多くなっていると思います。





『瞑想』は、そんな忘れてかけていた

本当の自分・源の自分
を(思い出す)取り戻す。

源の自分と繋がる方法のひとつだと思います。







長くなりましたが...w





忙しいなかでも

みんなで集まって

瞑想する時間を敢えてつくるようにしたり

色々なお話もしたり


そこからまた
個々の新しく、楽しい時間が始まりますよう
愛と喜びが広がりますよう...


そんな空間【機会】を
作って行きたいと思います。



瞑想会を定期的開催したいと思いますカエルちょうちょ


終わってから
各自、自由にわちゃわちゃしてるだけでもw
楽しいよね爆笑ルンルン




今回は美味しいマフィンを瞑想後にラブラブ
(写真:Cafe Refuge さんより)




参加者方の手作り黒糖芋ようかんラブラブ
美味しかったラブ





今回の飲み物は
大好きなyogiteaシリーズの
ペパーミントをchoiceラブグリーンハーツ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇








黒猫しっぽmenu黒猫あたまキラキラ 


当サロンmenuはコチラ
↓↓↓







ꫛꫀꪝ✧‧˚menu
大好評!!!大人気コース!!!キラキラ


揉みだし超絶デトックスのダイエットコース!!


黄土よもぎ蒸し(60分)
+音叉セラピー+セルライト揉みだし全身トリートメント+ヘッドセラピー(100分)


約3時間!キラキラ

160分   ¥16000!

お得な継続コースは13600円~キラキラ
詳細はコチラ↓↓↓








お申し込みは
(備考欄に
ご希望のコースと御予約日を記入ください)




または
SNS,個人メッセにて承っておりますカエルちょうちょ





引き続き
出張も承っております流れ星




新店舗サロン場所は
「九十九里町西野町」となりますピエロ星




バス停・駅までの無料送迎は可能です♪
御相談くださいませ筋肉ラブラブ