ヒーリングとは、現実を変えることだよ


よく、マスター (主人)が言っている言葉です。


わかるようで、わからないような・・・


ヒーリングって体の不調を取り除くとか、癒されるとか、そんなイメージが優先するので


『現実を変える』


っていうフレーズには???むむむ???ですよね


でも、昨日、その意味がしっりわかりました。


2月3月4月と3回シリーズで、『肉体のヒーリング』『意識のヒーリング』そして、『精神のヒーリング』


この3つのことを実用的にお伝えしてきました。


7名の参加者、みなさん、すごい変化をされました。


なにごとも自分の意識が作りだしている、ということを知ってしまったのですね


そして、すべてが好転しはじめている!!


身近な家族の問題が急展開した方や


なにやら講演会をどしどしやる羽目になった人、


どんなことも幸せだ~って思えるようになった方や


機嫌のわるい人を瞬時ににっこりさせられるようになった人(笑)


みなさま、さまざまな変化があったようです。



あなたが存在するだけで


その場が明るくなる・癒される


あなたがひとりでも”愛”と”調和”のエネルギーを受信、発信していけば


世界はぜったいハッピーだよね☆



明日は、『ロータスヒーリングセミナー第1部・・・3期生』スタートです。


ただいま、準備におおわらわ・・・


また、あたらしい出逢いに心より感謝しま~す!!



(昨日のみなさまの感想は後日、掲載いたします。

とりあえず、明日の準備にかかりますぅ~)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


パステルおためしレッスン♪  随時開催


<パステル和アート準インストラクター養成講座第19期生> 募集スタート♪
5月8日(土)22日(土)6月5日(土)

(その他の日程でも調整しますので、ご連絡ください)


<TCカラーセラピスト養成講座>

4月16日・4月23日 各12時~17時


<ロータスヒーリング修得セミナー第Ⅰ部>  4月24日(土)


<ロータスヒーリング修得セミナー1期生・第Ⅲ部> 

 4月22日(木) 13時~17時



セルフヒーリングサロン Lotus*Lotus


メール または 03-5620-5959までお問い合わせくださいね