もうすぐ卒業かあ | Salon de LOTUS♡ -わたしらしく生きること・わたしらしく死んでいくこと- 東京・神奈川

Salon de LOTUS♡ -わたしらしく生きること・わたしらしく死んでいくこと- 東京・神奈川

*看護師をしながらココロについてのお勉強をしています

*「わたしじゃない誰かになりたい」「ここじゃないどこかに行きたい」から卒業して、ほんとの自分を好きになれるお手伝いをしています。

*心屋塾マスターコースアドバンス卒業生です

こんにちは。

最近なんだかものすごーく眠い

なかよし王国の王女様
いるだけで愛されちゃう魅惑の小動物
よーたんです。


...春
なんでしょうか (´・∀・`)



春といえば、


眠っていた動物たちが
目を覚ます季節。


何かが終わり
新しい何かが始まる季節。


とにかくわくわく
ドキドキする季節♡



さて。

わたしもももうすぐ
卒業です。


果たしてよーたんは
最後のカウンセリングテストに合格し

無事、心屋流認定カウンセラーに
なれるのでしょうか。




いやいや、

なれますともー(ノ)゚∀゚(ヾ)!!



なってもいいかなー?

「いいよー!」



ほんとになれるかなー?

「てゆーか、
もうなってるしー!」笑




今日が夜勤で

明日が明けで

明後日3/18とその次3/19と
後泊の3/20の3日間

わたしは、ラストアドバンスのため
京都に行ってきます。

 

最後の試験に合格したら、

ブログタイトルとか名前とかを

ちょいと変更しようかなーなんて
思っておりますので

おたのしみに♡




応援よろしくね!
あー緊張する。泣




_______________


〈お知らせ〉

in代官山
3/27(木)19:00~21:00

参加受付中です♪
お試しの、インナーチャイルドカード1枚引き付きです。


かよ   みかちゃん  よーたん の
ナースつながりのお話会

4/15(火)  コバにサポートしてもらいながら、都内のどこかで予定してます。

募集開始はまだですが
気になるかたは
チェックしておいてくださいね♪


■インナーチャイルドカード
   無料モニター様

50名様   →  あと11名様募集中です。
ご応募いただいた方には順番に引いてもらっています。
くわしくはこちらをどーぞ。



■カウンセリングモニター様も
   近々募集開始予定です



今日読んでくださって
ありがとう♡




ペタしてね

読者登録してね