ミニミニ原画② | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

こんばんは

明日金曜日だという事をさっきLINEしてて知りました。
今週は物凄く早かった。

一つ前の日記にこれ↓↓を載せたのですが
{538BA572-DC4B-46B1-9BB7-0721E98E5032}

新たに下絵を描いています。

犬が好きなので、犬の絵を描きました★
{E8DA3212-4DFE-42C5-8DB2-91107126424C}

まだ途中で、ここから変わるだろうけど、
ゴールデンレトリーバーとボーダーコリーを描いています★
(右上のは忘れないように、メモ程度に描いたやつ)

11月まで飼っていた犬がボーダーコリーで
ボーダーコリーの前に飼っていたのがゴールデンレトリーバーなんです

2匹がかぶることはなかったけど、一緒に居たら
きっと仲良くしてただろうな(о´∀`о)

「おめかし展」用にあと一つ作らなきゃいけないし、
とある方(→)のお誕生日もあり、それ用の絵も描きたいし…。
この前載せたサイも色塗り全然やれてないから
この土日で何とかしなきゃ…( ;∀;)

いつものことだけど、危機感が凄いです…

今から少しでも続きを描こう…。

では〜

最近また急に寒いので、お体ご自愛くださいね。