始まっています「ART BREAK CAFE」と… | *ミワコガラ*

*ミワコガラ*

ゆるくてかわいい動物イラスト、ガールズイラストをメインに描いています。

おはようございます

昨日から「ART BREAK CAFE」が始まっています。
大阪が開催地です。
近くにお住まいの方、ご興味のある方、ぜひぜひ現地で作品たちをご覧くださいね。
物販有りです
{84716752-549A-48ED-9C56-FB398C257449}

もう一つ、3月に開催される「おめかし展」用のイラストを描いています(o'ω'o)

原画を置いてもらおうかと思い、作成している最中ですよ★
(こちらも物販有りです)

急にサイが描きたくなり、初めて描いています。
{AB2D12AA-F00B-49E5-9BF6-788196F7120C}

自分で言うけど、かわいいです

「おめかし展」なので、サイとひよこが少しおめかし(?)してますね

色塗って、フレームに入れたら完成です★

どうなるかな〜\(//∇//)\