漫画好きなのだが

セクシー田中さんの

原作者が自殺されたということが

ショックでした。



電子マンガで面白くて

キャラやストーリーにはまり

更新を楽しみに読んでいただけに

びっくりした。



自分の気に入っていて大好きなマンガが

ドラマ化、アニメ化は嬉しいけれど



作者にとったら魂を込めた

大切な作品としていたもの 



違うものになるなら途中でも

やめたかったと書かれていたくらい

自分が思っていた、伝えたかった

世界観から離れてしまうのは

辛いだろうなと思う。



と、今回の件については

読者としてもう続きが見れない寂しさ、

自殺せざるをえないほど追い込まれていた

辛かったのだろうなとずーんときた。



ご冥福をお祈りします。