世界一癒されたカフェ | ギーさん家の日常~子どものこと、おうちのこと~

ギーさん家の日常~子どものこと、おうちのこと~

田舎にUターンした、我が家の日常の記録です。
田舎の実家で快適に過ごすための試行錯誤の日々や、子どものことなどを書いていきたいと思います。

仕事から帰ると、



子どもたち「ママ~、こっち(の部屋)に来て!(扉)開けてみて!」



私「なになに?開けていいの?開けるよー」



子どもたち「いらっしゃいませー、おうちのカフェにようこそ!」








障子にたくさんの折り紙!!!


子どもたち「座ってください。メニューはこちらになります。」




娘ちゃんおすすめの、ジュースとクッキーを頼んでみました。


すると、娘ちゃんがカルピスを作ってきてくれて、息子くんがクッキーをクッキー缶の蓋に乗せて持ってきてくれました笑


折り紙はおうちカフェの飾りつけで、80枚以上折って、作ってくれたそうですにっこり




息子くん「ママのためにめっちゃ頑張って作ったよ!」

娘ちゃん「ママ、カフェ嬉しい??」


もちろん、すっごく嬉しいよ~おねがいキラキラキラキラキラキラ



子どもたちとゆっくり話をして、おやつを一緒に食べて、最終的にはポケモン見て笑


ここのところ、仕事で疲れていたんですが、


本当に癒された~照れ


子どもたちに感謝おねがい
素敵なカフェをありがとうラブラブ




 

娘ちゃんも息子くんも折り紙大好きです!


難しところは「ママ、ここだけやって!」と来ますが、私も難しいことも凝視


特に息子くんはこれで↓毎日のように紙飛行機を量産しています!


 

 



 

 



 娘ちゃんはこういう感じ↓


 



 

 



折り紙の消費が激しいので買いだめしてますウインク