おまけ☆まだまだ続くヨ~かにの饗宴~ | nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

nacchosy☆人生は旅、楽多めに行こー!

食べて、寝て、遊んで、旅して、ヨガして、働いて、生きて!
旅のような人生~ラクありゃクもあるさ~♪
って言うけど!できるだけ楽多めがいいっ!!
日々の好きなもの、幸せを、小さな小さなものから、集めて集めて…



実は前夜に食べきれなかった、
ボイルのかにを持ち帰っていたのです!

かに座そして!かに座

カニ vs 人間の仁義なき戦いの火蓋が
切って落とされた~!!!メラメラ


カラオケすごいっ☆
ミソたっぷり☆☆
身もぎっしり☆☆☆
ハズレなしっ★

出汁をとって味噌汁音譜
うひょひょ~い♪
カニ釜飯の甲羅づめドキドキ
(釜飯もお持ち帰り)

食べきれなかった部分も全て身をかきだし、タッパーにつめ、試合終了ビックリマーク

ご馳走様でしたっニコニコ合格

松葉かに大堪能の旅!
これにて無事に終了~本