lotus萱野ですウインクピンクハート

暑くなってきて
ネバネバサラダブームが
再熱してるニコニコキラキラ

ビックリするくらいお通じ
よくなるんだよなー。
と。作るのが楽ちん泣き笑いキラキラ






久しぶりのお客様がご来店された時に
実は生死を彷徨ってたって
一歩間違えば死んでた可能性が
あったんですよ。

って聞いた時に改めて
怖っ不安
 

長年お付き合いのあるお客様が
ふと来られなくなっても
自由に来たい時に来てくれて
忙しかったら足が遠のいて
自分のタイミングで利用して
いてくれるのが私は嬉しい照れ


と思っていたけれど

お客様と私は

ただの店の人間とあくまでお客様

何かあってもソレすら

知れないんだなぁって

怖いし悲しくなったって

お伝えしたら

【私も萱野さんに何かあっても
わからないですよ泣き笑い

ほんまやね!!

夜逃げみたいに急にサロン行っても

でぇへんし連絡もつかへんし

ってなりますよね泣き笑い

気をつけます赤ちゃんぴえんキラキラ

ってお伝えしたけれど

人間いつドコで何があるかわからない

から

伝えたい言葉はその時に

後悔しないように

大切な友人を亡くして

あの時もっと話ししていたらとか

違和感に気付けてたらとか

どうにかできるもんでもないけれど

伝えたい気持ちや大切な言葉は

【また今度】にしないように

照れくさがらずに伝えないと

今度が無いかも知れないよね

ってのを改めて考えさせられた不安



基本明日は無いと思ってるから

暑苦しいくらいの言葉を

伝える癖があるんですけどね泣き笑い

ゲラゲラ話してる途中に不意に

真剣に伝えたら笑わず

受け止めてくれる友人に

恵まれたことがありがたい照れピンクハート


拗ねたり
照れたり
強がったり
思い知らせたかったり
許せなかったり


そんな自分の表層思考からの感情
よりも
大切な人に伝えたい気持ちは
【また今度】じゃなく【今すぐに】




LINEでのご相談はコチラ公式LINEお友達追加 


 
 
 
JR神戸駅から徒歩6分
西元町駅から徒歩1分
大倉山駅から徒歩7分


小顔、リフトアップ!
持続力、速効性の高いフェイシャルは
完全個室の個人エステサロン
lotus(ロータス)

営業時間11:00~22:00
最終受付20:00 ご新規さま19:30
定休日(水曜日)


お電話はこちらから
施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。
090-4570-1291

lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp
フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。

※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします。当日キャンセル、無断キャンセルはキャンセル料がかかりますのでお気をつけ下さい※


ネット予約はコチラ