今回の台風は激しいですねぇ。
神戸はまぁ、ひどすぎず過ぎましたが
関東が怖いですね。
皆さん気を付けて。。。

早め連絡の気のきくお客様ばかりで
朝からオールキャンセル確定したので
ヘアサロンに行ってきましたよーピンクハート

ずっと行きたかったからluckyラブラブ

サロンオーナーには萱野さんが来る気が
してましたとキラキラ
大正解。。来ました。笑
キャンセル空きの出たヘアサロンオーナーも
喜びお互いにWinピンクハートWin


かれこれ10年はお世話になっていて
仕事の話からプライベートまで
いつも長年見守ってもらっています照れハート


予期せぬ臨時休業だったので有意義すぎて
ヤバイ!!
お家のプチ断捨離と衣替えもできて
気分爽快ですーーーーチュールンルン


夕方からbeer生ビールを飲みはじめて
これまた幸せハート

サロンのお客様からよく聞かれる萱野の
酒飲みのためのスピードメニュー

そんな本日のお酒の肴は。。。

オクラ・ミョウガ・長芋・納豆のサラダラブキラキラ
全部生で包丁onlyでいけるのがgoodウインク
めんつゆぶっかけたらー
まぜまぜして
これでおしまいの楽チンなネバネバサラダお願いキラキラ
鰹節とかあってもよかったけど家に
なかったので諦め。笑

ベースにお豆腐とかがあっても
よりいいよねピンクハート

美容と健康面で言うと
●粘膜系強化の免疫力UP
●アレルギー症状&風邪予防
●便秘改善
●酒飲みにgoodの胃腸の調子を整える
●血流UPからの冷え対策
●アンチエイジング
●シミ予防
●筋力保持
●ムクミ予防
●時短料理でストレスレス。笑

夏っぽいけどねー
普通においしすきるハート
なんぼでも食べられるハート

ズボラ女子にオススメです(*´ー`*)

お酒を飲まない方は効果高いよね!
私はプラマイ0【zero】です。笑

低カロリー、高タンパク、高ミネラルで
ダイエット中の女子にもピッタリですよピンクハート
好きな事を我慢せずに楽に
バランスをとるのが良いですよねウインクハート


このmenuは比較的に女性受けかな?
旦那様や彼に振る舞う時は様子見で照れ



JR神戸駅から徒歩6分

西元町駅から徒歩1分

大倉山駅から徒歩7分


小顔、リフトアップ!

持続力、速効性の高いフェイシャルは

完全個室の個人エステサロン

lotus(ロータス)

営業時間11:00~22:00

最終受付19:00

定休日(水曜日)他、不定


お電話はこちらから

施術中は出れない場合がございますので、携帯から折り返しのご連絡をさせて頂きます。


090-4570-1291


lotus_0722.kyn@docomo.ne.jp

フルネーム/携帯番号/希望日時第3希望まで/コース/持病やお悩みなどのご記入をお願いします。


※キャンセル、変更は3日前までにご連絡をお願いいたします※

ネット予約はコチラから