…続き | みうらゆりこの陽気なDays。

みうらゆりこの陽気なDays。

北海道北見のピラティスやヨガやカーヴィーダンス♪や色んなことo(^▽^)o
そんな私の日々のコト(^0^)/

いましたドキドキドキドキドキドキ

空飛ぶフラミンゴアップ


近くの撮影していた、気の良い方たちに素敵な双眼鏡で見せてもらえましたアップ
photo:01


ここにいました合格
photo:03


バッチリ見えましたニコニコ
photo:04


こんな風に見えた(笑)
photo:05


実際に撮った写真を見せていただきましたラブラブ!
さすが!!


photo:02


この撮影隊に見せていただきました!

下のお嬢は、この方たちに、お礼に山で取ったどんぐりをあげてましたあせる

トトロかっ汗

そんな大作戦終了後は、海の幸をたくさん買い込んで晩御飯にしましたニコニコ


また元気充電したので、明日から張り切って楽しもうドキドキ



iPhoneからの投稿