山登り&捕獲大作戦。 | みうらゆりこの陽気なDays。

みうらゆりこの陽気なDays。

北海道北見のピラティスやヨガやカーヴィーダンス♪や色んなことo(^▽^)o
そんな私の日々のコト(^0^)/

昨日はというか今朝まで店で仕事DASH!
そして朝から山登り霧
あまりの朝の早さに遅れて到着しましたしょぼん
すんませんガーン

そして久しぶりの「やまひよ会主催:山登り大会&旭山動物園から逃げたフラミンゴを捕獲しよう大作戦」が始まりました!

場所は幌岩山という300mの山なので、のんきに出発ニコニコ
photo:01


しかし、何故か…木の階段だらけ汗
歩幅が合わなくなかなかみんな苦戦しました(笑)
1時間くらいで到着音譜
photo:02


んーこの絶景がたまらない音譜
photo:03


お疲れ様でしたラブラブ
降りたら馬が待ってました馬
photo:05


触れます!
photo:06


お馬の親子アップ
photo:07


牛柄馬(^O^)/



で、昼食後にフラミンゴ捜索ドキドキ
コムケ湖にいるとの情報を受け探しに行きました。
photo:04


んーサギしか見当たらない…
あまりにもいないので、後ろの海遊び波
photo:08


大人がはしゃく(笑)
photo:09


石投げ大会ラブラブ
photo:10


良い波ですねo(^▽^)o

あきらめて帰る時…


少し奥に行くと…


ん?


車がたくさん止まってる…

容量が足りないので、次に続く…






iPhoneからの投稿