パイ投げ。 | みうらゆりこの陽気なDays。

みうらゆりこの陽気なDays。

北海道北見のピラティスやヨガやカーヴィーダンス♪や色んなことo(^▽^)o
そんな私の日々のコト(^0^)/

月末になるとブログがおろそかになってますあせる

少しの我慢始めましたニコニコ
自分の体調整えるために頑張ろうひらめき電球

今月の始めに相方さんの誕生日がありました!
photo:01


んで、この前の日曜日に誕生日会を開催ベル
毎年派手ですわぁプレゼント
ジャンケンパイ投げ!!!!!!
一番負けた人が一番買った人に顔面パイ投げをされる男女関係ない下剋上の戦いメラメラ
photo:02


去年はこの二人が逆だったんだよねー(笑)
photo:03


凄まじい汗
photo:04


第二回は、女子がまさかの負け!!
photo:05


フラッシュの嵐カメラ目

いやー恐ろしいガーン

ジャンケンしている間も心臓ドキドキでしたクラッカー

そんな派手な誕生日会は楽しいですなニコニコ



iPhoneからの投稿